主婦達が1日の中で、毎日考える献立🍚


お昼は子供達は給食なので魚料理もたくさん食べて来てくれますが、我が家も週1は魚をと考えて買い物に行ってますが


焼くだけで簡単だけどグリルは洗うのが面倒なんですよね看板持ち


出産するまでは、日曜日の朝は必ず焼き魚は食べてましたが、ドンドン減り魂が抜ける

だけど、美味しいから食べたい!


で、前からテレビの通販で見ていて気になってはいましたが、物を直接手に取ってから買いたい私は買うか悩んでいて

ちなみに価格は1万円程


先日、ディスカウントストアに行ったらまさかの類似品発見!!


日テレのポシュレでやってたのはレンジメートプロと言う商品


で、今回見つけたのが



レンジで焼ケール🐟



お肉も、餃子もいけるらしいですね指差し



販売元はこちら💁‍♀️


これはレンジメートプロの半額程


この商品の存在は検索した時知っていましたが、実際に手に取ってみたら軽くて洗いやすそうひらめきその場で口コミ検索してもよさそうスター


なので買っちゃいました花


昨日は朝から長男の制服採寸、午後はお友達が家に遊びに来るなど1日ドッタバタアセアセ

なので、魚も買ってたし使ってみようかなルンルンなんて思って先ずは先に洗って使ってみました



結論から言いますと

かなりいいです!!


表記されていた時間よりももっと皮をパリッとさせたくて少し追加しましたが


普通に美味しくいただけましたひらめき拍手


ポン酢はちなみに、丸生ポン酢上矢印上矢印

以前書いたことがあると思いますが、居酒屋で使って美味しかったポン酢を無事GETし使ってますが、やっぱり美味しいOK


我が家の献立に魚が増えることでしょう🐟ルンルン


洗うのも簡単キラキラ油もいらないキラキラ

ニオイはやはり魚ですから蓋を開けたらニオイますが、魚もふっくら焼けるし、皮もパリパリだし


いい買い物しました🛍️ルンルン


オススメです{emoji:092_char3.png.!}