先月になりますが、我が家がとってもお世話になっているオモチャの卸屋さんコデラで、第2回コデラ祭りが開催されました!

なので、行ってきましたよニコニコ
そして!!



たくさんGETしてきましたルンルン


乗り物系と並ぶ場所がわかれており、草スキーに使えるソリが300円は惹かれたけど、仮面ライダーのある方へ並びました


本当は仮面ライダーギーツの銃があればという願いと期待を込めて行きましたが、ないガーン


ですが、昨年買わなかった物でやっぱり買えばよかったなと親子で思っていた商品がまた出ていたのでそちらをGETキラキラ


それは、仮面ライダーセイバーのドラゴニックブースター500円キラキラ


ウルトラマンディーフィッシャーは長男もうウルトラマンブームは終わったと思っていたのにこれはずっと欲しがっていて

なのでこちらも💁‍♀️千円キラキラ


そして、仮面ライダーリバイスのオストデルハンマー50、こちらも500円キラキラ


世界地図と九九の表は無料キラキラ

と、ここまでが感謝祭商品ルンルン


ちなみに、12月生まれの次男坊への早めの誕生日プレゼント🎁ですてへぺろ


そして前日、光るヨーヨーでケンカしたのでヨーヨー120円とマジックグッズを欲しがっていた長男へ1つ買ってあげました指差し


ドラゴンシューターも、くじ引きの時長男が当たって次男とケンカになっていたオモチャですが

コデラに直後行ってもなく諦めていたのに


まさかの大量に置いてあり即GET!!

しかも58円ってあんぐりキラキラ


そして、この日は秋まつりに義母と行く予定にしていたので、コデラ祭りから移動したところフリマもやってて


まさかの草スキーのソリを100円でGET!!キラキラ



フリマ最高くるくるルンルン


そして、先月末にまたフリマへ行くと



仮面ライダーのオモチャがめっちゃある!!

これに子供達テンション上がりまくりキラキラ


どれか1つずつ買ってあげるニコニコ

と言ったら、次男は即ジオウの銃を取り

長男は3個迷って泣きそうになってて。。


出店者の方からまとめて2000円でいいですよ指差しと言っていただけたので600円おまけしてもらって全てGET!


ジオウとディケイドの銃は私もわかったけど

エグゼイドのバグルドライバーと、ゼロワンのザイアサウザンドライバーは、何だかよくわからないけど子供達喜んでるからよしニヤニヤ


あ、Googleフォトで検索してわかりましたパー


私としては、増えてほしくないんですけど、とにかく喜んで遊んでる姿を見たら、仕方ない今だけだしと諦めるしかないんですよね。。


クリスマスクリスマスツリーにはサンタプレゼント今の仮面ライダーガッチャードのベルトと銃持ってくるのに笑い泣き

断捨離して片付いたばっかりなのにギザギザ笑い泣き笑い泣き


オモチャ増えすぎギザギザアセアセ


仮面ライダーと言えば、冬休みの映画の前売り券も慌てて買いに行くも、子供達が欲しがっている特典が1店舗目がいつもそこなら特典残ってるのになくなっててガーン


慌てて他の映画館に電話するもない。。。

3件なく、最後は諦めモードでいつも早くなくなるところなのですが電話したら、まさかのありましたスター


よかったくるくる昇天


なので、クリスマスツリーサンタプレゼントにも付けて遊べますルンルン

ちなみになりきりセットが既に我が家に届いております指差し



クーポンとか使ったからこれよりお安く買ってますおばけ



これは2人の欲しいが全て詰まってますからクリスマスベル


ただね、カードをねプラスティックにしてほしいな〜なんてえー泣


ただ次男の希望は旦那と書いたようですが、ウケました笑笑テレビ今もめっちゃ見とるやないかーい炎


断捨離8割は終了したけど、後少しまだ残ってる🤏!!

掃除もボチボチ始めてますが、なかなか次のところするまで時間がなくて追いつかない泣


ボチボチ頑張りまーすニヤニヤ