最近ふと思う事は、私はくじ運いいのですが、息子たちもいいという事ニコニコ


先週参加したクイズウォークでは、2500人参加の中からクイズ全問正解の人(今年は優しい問題)から200人程当たる抽選で当たりましたひらめき


当たったのは次男の名前のやつ指差し

その前の週のSNSフォローしたらひけるクジでもミニトートとタンブラー当たってた驚き

長男も幼稚園の行事の席等のくじ引きでは毎回いいの引いてくるしルンルン


私の運をしっかり引き継いでくれているようですにっこりいい事いい事ルンルン


さて、土曜日から春休み突入です!!


先ずは、土曜日は公園から始まり、夜は義母誘って近くのイベントへ

お友達が太鼓を披露するから観に来てと長男と私が誘われていて、近いし桜のライトアップなんかもあるので歩いて行ってきました星


暗くなる前に帰宅しましたが知らんぷりアセアセ


そして日曜日は朝はダラダラして笑お昼過ぎに久しぶりにデリバリー注文していた、今は県外に移動したスペイン料理🇪🇸(エルカスティーヨ)を注文していたので受取

からの、旦那家族に美味しいパンも注文していたので配達


そして、日曜日なのに傘だったので、急遽旦那も一緒に映画へ行ってきましたニコニコ


行ったのは前売り券3枚買っていたこちら💁‍♀️



ドラえもん!

面白かった!!ドラえもんは、子供も大人も一緒に楽しめますねニコニコ


色んなメッセージが含まれていましたが、それはまだ息子達には伝わらなかったのかも悲しい


でも、面白かったって言ってたし、何かしら子供達にも響くのがあったのではないかと思いますルンルン


ちなみに前売り券買っていたので、キーホルダーも3個GETしておりますキメてる



幼稚園のバックに仮面ライダーと交互に付けるそうですニコニコ


今回のドラえもんも、子供に観せたい映画です!オススメ!!


長男とは新恐竜から一緒に行ってますが、ドラえもんは子供達が好きな間は毎年行きたい映画🎞です指差し


全部の写真は撮り忘れましたが、スペイン料理🇪🇸デリバリー分



この塩パンを20個買って配りました指差し

これおつまみパンだから、塩だけで飲めます笑


カニカマサラダはボールで食べたいぐらい久しぶりに美味しかったし、スペインオムレツのトルティージャは安定の美味しさキラキラ


くるくる1人で飲みに行ってた頃が懐かしい昇天


義母の家に届けに行ったら義兄が来ていて、次男のお祝いもらいましたひらめき



物は全部揃ってるので、次のサイズの靴がいいとお願いしたのですが、スケッチャーズの光る靴が届き、次男初めての光る靴に大喜びルンルン


長男の誕生日に別のデザインの光るスケッチャーズもらってて、年少の途中から年中の後半まで1年以上履いて活躍したのを見ていただけに、次男にも届いてよかったですキラキラ


そして、月曜日は次男も一緒に参加の新入児保護者会でしたニコニコ


次男のクラスと先生もわかり、ご挨拶やバスの申込なんかがあり、次男の希望のクラスになれて喜んでました指差し


あ〜違うクラスだったら、帰って大変だったなと思っていたのでよかった〜知らんぷりアセアセ


なので、初履きの上靴も持参しましたが



次男のリクエストでウルトラの父を書いてます笑


でも、履きにくそうだったので紐でも付けて対策したいと思いますパー


昨年もでしたが、修了式にもらってきたこちらも



毎年嬉しいルンルン


そして、今週はずっと晴れ☀️予報


先ずは土曜日にお花見🌸しましたが



今週は公園行きまくってお花見🌸しまくりたいと思います!!


ちなみに、クイズウォークでもらった熊本土産2千円相当


絶対に県内に住んでいると買わない物ばかりだったので逆に嬉しいかも指差し


個人的にはお城デザインの栞が🔖嬉しかったですハート


さて、春休み頑張るぞくるくる💪!!{emoji:093_char3.png.!!}