次男は毎日トイレ順調で、近くの買い物にもパンツで行ったりしてますニコニコ


買い物中2回🚽なんてこともありますが。。

ちゃんと教えるようになって素晴らしい👏キラキラ


パンツもだけど、人の目に見えるように貼っているシール効果スゴイ!!


さて、また先週新しく図書館で絵本を10冊借りてきましたルンルン



パンどろぼうは、人気なのがわかる!面白い!

パンダ銭湯♨️も面白い!!


ちびクワくんは、子供達に大ヒットキラキラ

💩ちゃんは安定の面白さ笑


まだ、読んでない本もあるので寝る前のお楽しみスター


そして、次男の入園準備まだまだありますが、お買い物は全て終了上矢印上矢印


これは特に重視していませんでしたが、私が入園式に来て行く服で何かいいブラウスあればいーなーと広告見て欲しかったのがあったので行ったのですが


ブラウスは残念なことに売り切れていて悲しい

でも、その目の前が子供服売り場で次男が騒ぎ出し。。。購入真顔



絶対、長男の分も買わないとケンカになる。。

でも、サイズもちょうどのやつが残ってたのでよかったニコニコ


幼稚園でのお着替え用に入れたいと思いますパー


しかし、旦那に言われました知らんぷり

『あんなにキャラクターは着せたくないって言ってたのに今では簡単に買うようになったね』と


だって、お店で大騒ぎするしさ〜

これのおかげで幼稚園が楽しく過ごせるならいいかなと思ってさ〜


そして、制服関係は、ほぼお下がり会で購入した&兄のお下がりばかりなので上靴は考えた結果



次男の好きな仮面ライダーの上靴にしました指差し


このタイプでも上手に履けたのと、パンツとお揃いやつでいいかなと🩲


今やってるギーツはなく、店舗にも仮面ライダーの取り扱いを電話で聞きましたがなく。。

ネットで探したらいくつか出てきてジオウと迷ってましたがこれに決めたようですニコニコ


来週のクラス発表と先生との顔合わせに早速履かせたいと思いますルンルン


キャラクターは嫌は嫌だけど、子供が喜ぶからつい買うようになっちゃいましたアセアセ


だって大人も自分の好きな洋服着てるとテンション上がるし、気持ちはわかる知らんぷり


でも、今年の夏はキャラクターTシャツはこれで終わり!


さて、来週のクラス発表があり次第、ワッペン付けやら名前付けを開始します!!