やっとダッシュお弁当作りが、今日で終わりました🙌


たった8日間ですが、、給食のありがたみを切に感じました不安


長男から、お弁当飽きてきた。。と言われたので、約束通り少し違うかんじにしたつもりです知らんぷり



星3/6(月)7日目


この日は朝から特にドッタバタアセアセ


理由は、前夜買った残りのサンドイッチを持たせようと思って他のことやっていたら。。。


中身が長男の好きなポテサラだと思っていたら。。ギリギリになって、これ次男が好きで長男が食べれないツナマヨ!?と気づき。。。


慌ててチャーハン作りアセアセ

冷凍唐揚げと、アンパンマンポテトに助けられましたが、送迎バスギリギリセーフで危なかったもやもや

でも、間に合ったからよしニコニコ

長男からも美味しかった爆笑といい返事がもらえましたしひらめき


ただ。。。いつも開けたらぐちゃぐちゃになってるけど、今日は大丈夫だったよ爆笑と。。。


今まで頑張って可愛くしていたつもりが。。。

お友達からも、グチャグチャ笑と笑われていたそうです。。。泣き笑い


チーンショック。。。あれだけバックを振り回したりしないようにとは注意していたのに。。。


ま、終わったことなので仕方ないパー忘れとこOK



星3/7(火)8日目


今日はドライカレーニコニコ


イモモチ作ってて、焼きながら、あれ??何かゆるいな。。と思ったいたら、忙しさのあまりに片栗粉入れ忘れてましたもやもや


なので、バターで焼いてるし、チーズも中に入ってるし、と潰して入れてケチャップかけましたチョキ


きっと美味しいはず上矢印上矢印そして、きっと今日も早く食べ終われるはず指差し


何かハム。。トゲトゲしてるけど🦔ガーン


そして、昨日初めて買ってみた食材があるのですが、たまに見かけて気になっていて


よし!残り一個だし買ってみよう!!


と買ってみた白エビ🦐



ただ、片栗粉と小麦粉混ぜて揚げただけなのに、めっちゃ美味しくて、揚げたてを次男とキッチンで食べまくりましたルンルン


お塩少しや、レモン汁なんかで食べましたが

お塩を少しふったのが私的によかったですルンルン


ただ。。私たちが寝た後帰宅した旦那から、玄関開けてからの臭いが凄かったと言われましたがねー


美味しいので、またスーパーで見かけたら絶対に買おうと思います星