私が欲しかった靴を注文していて、昨日と本日で届きましたくるくる上矢印上矢印



converseオールスターの定番の黒キラキラ


Reebokのフューリーライト95


今までconverseのスリッポンタイプは、長男ベビーカーに次男抱っこ紐時代、とにかく活躍しました!!今も愛用してますがニコニコ


履きすぎて中が擦れてきていて、、、4月から2人幼稚園に行くし、踵がないと走り回るのがつらい。。。


2人とも走るの早くなったので、私も本気走りで逃げ回ったり笑なので、普通のスニーカーもボチボチ履き始めたのですが


やっぱり、このconverseは服を選ばないので合わせやすい!!


軽量のライトタイプの存在も今回知りましたが

このライン結構好きなんですよねニコニコ

かなり迷いましたがアセアセ


でも、次買うならライト買うかも指差し


Reebokは、たまたま入ったABCマートでアウトレット扱いでお店の特売コーナーにあったのを通りすがりに見て、即!可愛いぃ目がハート!!


と、サイズを探してもらったのですがなく。。

帰ってネットで検索したら、Reebokのサイトでもっと安く販売してましたキラキラ


即決ルンルン



私、NIKEのスニーカーが、あんまり足にしっくりこないのですがもやもや


少し履き心地は似ているけど、スリッポンタイプにしてはガッチリしてるし、フワフワしてて歩きやすいスター


お店で違うカラーでサイズを確認していたので、届いてからも安心でした花


でも、私が持ってるスニーカーで1番多いのはPUMAなんです知らんぷり

何故か、お店に行って惹かれるのがいつもPUMAだったんですけど、履きやすくてしっくりくるルンルン


4月から少しずつですが、お仕事?と呼べるかわからない程度の事を始めるので、毎日とはいかなくなるとは思いますが


ウォーキングとかルンルン今まで気になっていたお店だけでもランチしたりとかルンルン

旦那がアレルギーがあるので一件行ってみたかったお蕎麦屋さんとか

撮り溜めしているテレビを邪魔されず見たりルンルン

買い物もさっさといる物買ってとか急げるしルンルン

試着とか扉開けられたりとかされずにできるしキラキラ笑

毎月、銀行とか何も気にせず行けたり!

車の乗せ下ろしとかしなくて自分のペースで行けるしキラキラ


近場であればこの靴達で歩いて行きたいと思いますニコニコ


勿論、勉強や読書なんかも少しは時間が取れるし、掃除も集中してできるスター

帰ってくるまでにご飯も作れるスタースター


全部早く済ませて、早く寝せようニヒヒ


自分の物を買うって、嬉しいですねルンルン