今週、長男が幼稚園バスから降りてすぐ


『お母さん!今日はプレゼントがあるよプレゼント!!爆笑


と、渡してくれたのがこちら💁‍♀️



私にはハートの折り紙と、メッセージと名前が書いてあって目がハート


夫には、ウサギ🐰の絵とお花やピンクハート、ひらがなの〝も〝笑


キラキラ上手でしょ爆笑ってラブラブ


キラキラも上手になったでしょ爆笑笑おしい!!


でも、これとっても嬉しいちゅー


いつも怒ってばっかりなのに、とっても嬉しいお手紙でお母さん泣きそうになったよ飛び出すハート


帰って、夜お酒飲んで1人でまた見返して泣いたけどねにっこり


あ〜長男の絵やお手紙捨てられないキューン


コロナ感染中に寝てばっかりだった時、少し寝るのに疲れた時、以前ブロ友さんに教えてもらった

LINEスタンプメーカーで、子供達の写真でスタンプ作りましたにっこり


あと4つ作りたいのがあるから、できたら申請して使いたいと思いますニコニコ


母になれてよかったなと思いましたラブラブ


そう!そして昨日は長男の参観がありました指差し


もうとても楽しそうでルンルン上手に発表しててキューン

なので、久しぶりに午前中だけ保育園の一時預かりで泣いて行きたくないと言っていた次男を先に迎えに行き、そのまま長男を迎えに行って


オモチャ屋さんへ知らんぷり


目的は、子供達がお気に入りだった小学一年生の雑誌の付録だったドラえもんの目覚まし時計が壊れて朝からとにかく起きなくなった長男のために


新しい目覚まし時計⏰何かいいのがあればと行ったのですが


最初に気に入ったトムとジェリーは秒針の音が気になる。。。なので、気にならない中で選びました


今回もさすが対応最高のコデラさんキラキラ

レジに時計を持って行き、秒針の音確認したいのですが。。。と伝えると、即『いいですよニコニコ』と色々丁寧に高い物を売りつけるのではなく対応していただきましたキラキラ


そして長男が選んだのがこちら💁‍♀️



ここまで対応してもらえたので、高くてもいいし、むしろこれよりもはるかに高いドラえもん等を長男には勧めたのですが

それか仮面ライダーがなかったので買わないって言うかと思ったら

こんなによくしてもらったから、もう何かある中で買おうとは決めていましたけどニコニコ


お店の人が押したら『good morningルンルン』と言うのが気に入ったらしく



『これがいい!!』と即決指差し

なかなかの大きさあります!


長男、このすみっコぐらし好きなんですよニコニコ


長男に何処となく似ていて、産後旦那が長男に似ているからこの絵のブランケットを買ってあげたいと買った程似てる泣き笑い


2色あったのですが、グリーンは完売。。

黄色は残り1個!

長男が選んだのはイエローキラキラセーフキラキラ


長男、黄色も好きなんですハート自転車も黄色入ってるしルンルン


帰ってすぐに電池を入れ鳴らしてみましたが、なかなかの大音量でいいグッ!!


早速、2人で気に入って押しまくっていたので、大音量だし、押したくて起きるはず!!


そして、コデラに行くとつい買っちゃうんですよね〜安いからつい泣き笑い


ということで



双眼鏡は在庫処分なんだろうなーと買ってあげようと思っていたので色をそれぞれに選んでもらいましたニコニコちなみに、長男⇨黒、次男⇨黄色

キャンプに連れて行く予定なので買えてよかったルンルン580円×2


魚釣りは頑丈🎣なのに98円キラキラ×2

これ探してたやつ!

金魚すくいは60円×2

水鉄砲🔫50円×2

光るコマ60円×2

スヌーピースタンプ50円×2

スヌーピーマステ50円×1

仮面ライダーギーツぬりえ220円×1


お風呂の魚釣りと金魚すくいは処分して入れ替える約束で買いました


じゃないと捨てないんです。。。むしろ、私は新しいのいらないとも思いましたがもやもや



こんな感じの可愛くてたくさん入っているの探してたから、これは私用ニコニコ

鳥の絵ってのが最高に好みラブラブ


これ、ちょっとした時に使えて便利なんですよね指差しお年玉にも使えるしルンルン


帰りは遅くなりましたが、頑張った日に買ってあげられたからよかったルンルン

何もない日に買うといつでも買ってもらえると思われたら嫌だし🫢


トランシーバーを欲しがりましたが、これは次回と言うことでパー

トイレに行くのが怖いから、使えるかな!?とも思いましたが、男の子はトイレ後特にベタベタオモチャとか触ってほしくないので却下しました。


しかし、子供達大きくなったなくるくる

どんどん色んな事ができるようになってきてるひらめき


こんな時期、今だけなんだから、そう思うと抱っこいっぱいしなきゃな知らんぷり

重いけど。。。