10月突入おばけ早いですねアセアセ


そろそろチェンジしたいと思いながらもタイミングを逃し、、、


でも、今朝やっとチェンジ!!



ハロウィンネイルハロウィン


写真ブレブレでした泣


足はレオパード💅


これは、9月に入って塗ったのでもう伸びまくってますがおばけ


ただ。。。右手の親指をパープルと魔女ではなく、ゴールドラインにすればもっと大人っぽくできたかなと反省タラー


だって40代にしては可愛すぎる不安


ついつい。。『可愛いぃけど、40代魂が抜ける』と言ってしまったので、次男がこれをリピートしまくって言ってました魂


旦那は横で爆笑泣


しまった。。。心の声がダダ漏れだった。。。もやもや


でも、子供達が喜んでるし、マスクしてるから、セーフかな笑


足もそろそろチェンジ時期!


次は何色にしようかなルンルン


私の定期的な楽しみなのです花


リクエストにお応えして長男も足の親指だけハロウィン🎃👻



運動会は、オバケ達も応援してるよ📣おばけハロウィン


と言ったら嬉しそうでしたルンルン