恋 つぶやき 66 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼とご飯に行く時は食べたいお店はほぼ彼が決めている
私が食べたいお店の候補を言っても彼の気分じゃないとスルー

そうなると じゃ私は何でも良いよ と任せてる

割り勘も別に構わない
ただ。。。いつも私は割り勘負けするかな

昨日彼とお寿司屋さんに食べに行った時

お互いに食べたい物を注文して頼むんだけど、彼も同じ物を頼んでいるのに、私のを一個ちょうだいと言われる

私はいつもそれを譲ってしまう
ちょっと不満なのは何皿かの1個は取られる事

そして毎回彼に【食べれる?食べようか?】

食べている途中で言われると。。。私もまだ食べれるけど、それを言われると。。。じゃ食べて良いよ!
と言ってしまう

なんでこの時私は《まだ食べれるよ》が言えないんだろう。。。

食べたお皿も明らかに彼の方が多くて高い物ばかり。。。でも割り勘で

割り勘が悪い訳じゃないけど、私がもう食べきれないと言うまでは言わないで欲しい

人気のオムライスを食べに行った時2人で同じ物を頼んで食べ進めると、彼の方が早くたいらげていた。

私は猫舌でゆっくり食べる方で、半分ちょっと食べた所で彼がいつものように【それ食べようか?】

美味しかった物には欲しがる所がある

狙ってる目でこっちを見られるとついつい遠慮して、食べて良いよと言ってしまう。。。

割り勘なんだし遠慮せずに食べたら良いのに。。。つい遠慮するクセ?がついている

1番衝撃的だったのは2人で洋食店に行った時いくつか注文したうちの1つでクリームコロッケが6個くらい入ったお皿を2人で食べていると、私が1個食べきったところでお皿を見ると、全て食べられていた事。。。

あれには驚きだったな。。。
食べるの早ッッッ!!!!
と思ってしまった。

私はゆっくり味わって食べる方だけど、彼は味わって食べてるの?と疑ってしまうレベル

もっと私も彼みたいに気を遣わずに食べれたらもっと良いのかな。。。