恋 つぶやき 59 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼から私の誕生日の事で連絡があった。

【俺週末空いてるから、ちょっと遅れるけど、どこかご飯行こう!】
【俺も誕生日して貰ったし、次は◯◯の誕生日祝いしたい】

私は彼の誕生日を祝う事が出来ただけでそれで充分だと思ってた。
私の誕生日なんて良いよ!大丈夫だよって伝えたけど、、、

何日か前から◯◯の誕生日あともう少しやなぁと言ってくれてた。

誕生日当日の朝は会社に私が先に出勤していた。
たまたま携帯を開くと…

【ごめん!寝てしまった。誕生日おめでとう】

私の誕生日を祝うLINEだった。
平日の朝から連絡があるなんていつぶりだろう。。。

その数分後に彼は会社に到着した。
数分経てば会社で会うのに、LINEで祝ってくれた。

自分の誕生日なんて良いやと思っていた。
でも祝って貰うのはやっぱり嬉しいもんだな

仕事でも私のフロアに彼が来た。
特に仕事の用事でもなく、様子を見に来た感じ

【◯◯とまたちゃんと話し合いたいし、聞いてくれる?】
とゆっくりと優しい口調で言われた。

【誕生日やしちょっと会わへん?】
【話もちゃんとしたいから】

(電話?それとも会った時に?)
【会った時の方が良いかもな!】

私がもう少し構って欲しいと言ったからか、事務所に戻っても彼はずっと話しかけてくれた。

仕事が終わって、いつもの自販機でまた私にジュースを買ってくれた。

彼と2人きり‥‥彼が私に背を向けて【ん!】

会社だから他の人が来ないまでの数分だけ、背中ならくっついて良いよ!

そんな風に感じた。

彼の匂いがする
久しぶりに彼の背中を少しだけ触れてみた。

腕フェチでは無いけど、彼の腕の筋肉や焼けた腕が好きだった。

ほんの数分だけでも、私には嬉しい誕生日になった。

彼と7時間も話していたからかな?
私が寂しいと言っていたからか、少しだけ触れさせてくれた。

まさか触れて良いよ!と言ってるみたいに背中を向けて【ん!】とされるとは思わなかったな

彼と電話で話して4日目…もう少し構って欲しい事とか、会社でも他の子と同じようにもっと話したいと言ったからだと思う

数日前と比べて今日も頻繁に話しかけてくれる!
明らかに変わった感じがする!!

でも私は知ってる
彼と次電話や会って話をするまでに、私が『構って欲しかった』『会社でもう少し話したかった』数日前に電話で話した事を言わせない為だろうな

いつも彼は私に反論させないようにしてる

“構ってたやろ?,,きっと彼はそう言うだろうな

いつも2人で会った時だけだったから、あんなに会社で話すのは久しぶり!嬉しさの方が大きかった。

数日前までは仕事以外の話をほとんど話さなかったのに

こんなに変わるとは驚き!

これがずっと続けば良いのにな