恋 つぶやき 57 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。


今朝は彼と出勤するのが同時だった。
車から降りると彼から話しかけてきた。
更衣室に行くまでの間もずっと。。。
私の複雑な気持ちを気にせずに明るく話す感じ

いつもの自販機で彼とすれ違う時に、多分わざと?私にぶつかる感じ?で触れてきた。

予想外にちょっと驚いたな
これは。。。触れてきた?
それともたまたまぶつかったの?

いやいや絶対ワザとでしょ。。。
私はポカンとした感じでいると彼はそのまま去って行った。

仕事でも関わる事が多くて、なんとなく機嫌が良さそうに見えた。

仕事終わり、彼は先に着替え終わっていて自販機の前に立っていた。

私は仕事の事で伝えなきゃならない事だけ言って帰ろうとすると、彼がジュースを買って渡してくれた。

それから会社の駐車場に行くまで彼は普通に話してきた。

私が関係を終わらそうと思うと切り出した事を忘れてるような?

今までと変わらない彼の姿は、きっとぎこちない雰囲気にならない為の彼の優しさなのかな?

普通に何事も無かったように話しかけられると、未練はあるけど、関係を終わらせようとしてるのに調子が狂う…私の気持ちが乱れる…

彼とは日曜日に電話で話したいと言われている

彼と電話する時って。。。こゆ話し合いの時だけな気がするな

家に帰ると普通に彼からLINEも入ってた。

何となくだけど、向こうは離れようとは思ってなさそうだ