恋 つぶやき 29 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼と出勤するタイミングが合えば、ロッカーで着替え終わってから少しだけ自販機の前で話すことがある。

ほんの数分だけ2人きり

ここ最近はタイミングが合わなくて話していない。


今朝は雨が降っていたから、いつもより早く家を出て出勤!私は自分の仕事場に先に入ってのんびりしていた。


数分後に彼がいる事務所に入って行くと【今日の朝どこ行ってたん?】【朝会社に入って行く姿を見たけど】

『今日は雨だったからいつもより早く出勤したよ!』

【8時10分くらいに歩いてるのを見かけたから…】

『もう少し早く会社に入ったと思うけど?』


正直。。。朝早く着いたけど、暫く車の中でぼーっとしていて、何分に会社に入ったかなんて覚えてない。。。


【なにしてたん?】【どっか行ってたん?】

『着替え終わってから○○さんと話してたよ】


そんなやり取りだった。


こんな事今まで聞いてきた事がなくて、正直驚いている。。。


朝からなんか不機嫌な感じもある。。。


早く会社に着いたから始まるまではのんびり出来る!そんな感じだったからなぁ…