恋 つぶやき 21 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

仕事終わりに彼と2人になった。

【日曜日は野球だったの忘れてたゴメン。

お昼からか、土曜日は会えないの?】


野球チームに入っていて月に1〜2回は野球に参加してる。


電話で話すよりも、会って話したい感じが伝わってきた。

彼に【お互いの思いの理解に勘違いとかがないか確認しておきたいと思ってる、それと考え方とかその理由も整理したいのもあるかな!】


『もう十分話し合いはしてきたよ?…』

話を続けようとすると。。。


【今は良いから良いから、色んな話ししたら良いんじゃない?な?俺の言うこと聞いといて!】


話の途中でさえぎられて車で帰って行った。。。


土日に会って話すのか、電話になるかは彼に決めて貰う。


4月頃から今までにたくさん話し合いを重ねてきて、たまに嫌気が出る時もあった。

楽しい話しなら良いけど、そうじゃない時は悩んで、悩んで、たくさん泣いたなぁ


前向きにならなきゃって何回思ったことか