こんにちは!今日は旅行先から書いております🥰



たまには、すべて忘れてゆっくりすることも大切。自分を甘やかせてますか?


さて、今回は自分のことを素敵な男性が好きになってくれるようになる秘密をお伝えします💕


はじめにバシっと言ってしまいますと、
ズバリ「心の余裕が大事。(そんなの知ってるよ!と言われてしまいそうですが...)


ただ、心の余裕ってどうやって出すの...?って思う方多いと思います😰自己肯定感を高めるとか、趣味を持つとか言われてもよくわからないですよね。


ここで、今日からやってみてほしいことを3つお教えします💞


✔︎不安・イライラが出てきたら、具体的に何が不安か紙に書いてみる。


これ、めちゃくちゃ大事。


何が嫌で悩んでるのかわからず、同じことで毎日毎日悩んでたりします🙄
何回も同じこと考えてると、ドツボにはまりがち。


✔︎何があっても1時間は恋愛コラムを見たりラインとにらめっこしない時間を作る。


1番目とも関係ありますが、あえて何も考えないようにしてみてください🤭


その1時間で男性の心がガラッと変わることはありません。勝手にそわそわしてるのは自分だけってことに気付きましょう😣


✔︎「運命の人はもっとカッコいいし、お金持ちだし、優しいはず。」と思ってみる。


全然うまく言ってない時、もしくは喧嘩してしまった時。縋り付いたら男性は離れていきます。(これあるあるですよね...泣)


男の人ってそういうもの。そんな時こそ、「私もっといい女じゃない?」と思ってみましょう。笑 魅力でしか男性は縛れません。大事なことなのでもう一度言いますが、


魅力でしか男性は縛れません。


沢山の男性にあってみるのもアリかも♪
(2、3人くらいだと逆に「あの人の方がいい!」と思って悲しくなることがあるので⚠️たくさん!)

私も数年前まで、イライラ・不安で返ってきてから一人でずっと泣いたりしてました😭


今思うと、あの時が一番モテなかった...😨
私のこと好きって言ってくれてる人なら誰でもいいから助けて!って思った時期もありました。怖。


でも、そんな私でも、
毎週美味しいご飯に連れて行ってくれたり、
私がラインを切り上げようとしても繋げてくれたり、
ほっといてもいろいろしてくれたり...


そんな彼氏ができました🥰


ネガティブループから抜け出すのはなかなか難しいかもしれません。


でも、そこから抜けたら愛されて幸せいっぱいになれることを、保証します。(信じられないかもしれないですが...)


素敵な女性になって素敵な男性に追われる恋愛を目指しましょう💕


くるみ。