°*⋈ まいめろ大量・・・♡ | たるたるらいふ

たるたるらいふ

不定期&気が向いたら更新の
マイペースたるとの日常(∩。・д・。)∩



こんばんちわ(∩。・д・。)∩

そしてまたまた更新できてなくて
ごめんなさいです(´;ω;`)

こめんと返すです(´。・ω・。`)☆


----------------------------------------

三晴 さん

ありがとうございますです(っ。・ω・。c)・。

----------------------------------------

 めぐ

え!??!!??!??!??
くるかわいいとかほんとにないよ!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

あ、ううん!大丈夫だよ
いつでも連絡ちょーだい(っ>ω<c)

----------------------------------------

momo さん

Cat'sやばやばでしたよよよよ!!ヽ(*´∀`)ノ

Ankほんとかわいいですよね!♡♡
ちなみにセールの時だと破格でGetできるです(っ>ω<c)

あ!昔はよくaxesも着てましたよ♪
機会があったら画像載せますね(´。pωq。`)

----------------------------------------

ありがとうございましたたた


さて~~~~~~

6月はわたしの誕生日だったので
友達からいっっっっぱい
まいめろグッズもらいました(´;ω;`)


ちょ~~~~大量です(っ>ω<c)
一気に行きます><><><//////

たるたるらいふ

たるたるらいふ

たるたるらいふ

たるたるらいふ

たるたるらいふ

たるたるらいふ

(*´ω`*)

このあと自分で買ったまいめろ達は・・・


たるたるらいふ

たるたるらいふ

たるたるらいふ


こんな幸せなことないですよホントに・・・(´;ω;`)

まぁ昨日サンリオオンラインで
また買い物しちゃったんですけどね()

とりあえずこのへんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
履歴書かかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!

----⋈-----------------------------------
こえ部@あずまいおり
ついった@いおりん
-----------------------------------⋈----