今日は息子の個人面談でした!

 

その前に検尿があったので

無事に取れたことに夫婦共々めちゃくちゃ

テンション上がってたラブ

 

最近朝起きたらオムツが濡れてないことが

多かったから夜の間はしてない模様

 

ただまだ流石に怖いからオムツで

寝てもらってるけど

 

そして個人面談だったので

私は振休をとって休みチュー

 

お陰様でゆっくりできました

 

肝心の個人面談の内容は

よく食べるし送って行って離れるときは

泣くけど切り替えもすぐに

出来てるみたいで安心

 

おかわりは基本的に毎日

 

靴を履くのが苦手ショボーン

 

後はよくしゃべるし先生の話も

しっかり聞けてるみたい

 

集団行動もよく出来てるようで

一安心照れ

 

他の子の引き出しが空いてたら

閉めてくれるなど気を利かせた

行動も出来てるみたいで良かったニコニコ

 

最近なぜか過去のことを

よく話すからちゃんと覚えてくれてるんやなぁと

嬉しく思います照れ

 

楽しんで保育園も通ってくれてるみたいで

安心しましたウインク

 

明日からまた仕事

 

ついに申し込みもしちゃったよー

 

頑張ろう