こんばんは

 

そして明けまして

おめでとうございます!

 

我が家は主人の実家の

広島でゆっくりさせて

もらいました!

 

まあ義母・義父等

もやもやすることは

多々ありましたがキョロキョロ

 

そして息子氏

ついに11カ月になりましたラブ

 

もうすぐ1歳とかはっやー

怖!笑

 

星授乳が寝る前の1回に!

 

星起きていられる時間が増えた!

 

星20時~21時に寝て朝は7時位に起きる

 

星相変わらずよく食べる

 

星たまに立つ

 

星夜通し寝る

 

星ご飯はとりあえず自分で

全部食べたい

 

星卵焼きとかぼちゃが好き

 

など色々変化がありましたウインク

 

まだ歩く感じはしいひんけど

ずいぶん人間らしい

動きが増えましたウインク

 

今年も一緒に頑張りましょうラブ