こんばんは

 

今日はクリスマスですねー照れ

 

皆さんのディナーや

プレゼントを見てるだけでも

楽しいウインク

 

我が家のクリスマスは

昨日のイヴに

大人たちがチキンを

食べるというだけの

クリスマスでしたチュー

 

一応クリスマスプレゼントも

渡しましたが

包装紙で遊んで

中身はお正月の帰省中に

飽きないように

預かりました!笑

 

喜んで遊んでくれたらいいなー

 

昨日はお昼寝してくれてる間に

パフェも食べれたし

大掃除も少しできたし

良かったー

 

今日は平日なので

普通の日でした照れ

 

夜ごはんに作った

かぼちゃボールが

お気に召したみたいで

沢山食べてくれました!

 

良かった良かった

 

クリスマス感があんまり

なかったけど

普通に良い日でしたウインク