出会いは無いけど、ってか。。全く弾かれてて自分の価値がいかに下がってるかを思い知った。。。年齢と職業。そして希望する相手が私みたいな女は苦手なんだと思う。。。頭の切れ女は面倒臭いんだろな。女を見下しながら付き合いたいんだろう。。。


それと引き換えに 前の男から良く連絡が来る。私が拒絶した二人と さっきもう一人。彼は1週間前位に私から連絡したかったんだけど、名前が思いだせず(-.-;)アドレス消しちゃったのかと思ってた人。


相変わらず忙しい様で。。海外にしばらく行ってたらしい。ホントなんだろか。名刺を見た訳でも無いしわかんないよな。彼とは確か今年1月にはじめて会って今迄2回会ったのかな?忙しすぎる人。。。2、3ヶ月振りの連絡だわな。。。


しかし。
ショックだ。。。。
拒絶サレマクリ。。。

面倒な女になっててるんだ。。。。。