自己満足なんだよね
この世の中 全てがそうなんじゃないかなぁ。。。
自分が納得出来るか
自分が気持ちが良いか
人の死なんて 特にそうだよね…
死んでしまった人に対して今迄どう向き合っていたのか…
今気が付いたんだけど
本当に急だったから 私の心と体は同じ状態では無く 動揺してるみたい…
告別式が終わってから眠れるんだけどずっと3時間位で起きてしまってるのは
そのせいだ。。。
気が付かなかった…
余りにこの1週間が早過ぎて。。。
私は そして…
後悔をしているんだ。。。
それにも 今気が付いた。。。。
苦しい。。。。
この世の中 全てがそうなんじゃないかなぁ。。。
自分が納得出来るか
自分が気持ちが良いか
人の死なんて 特にそうだよね…
死んでしまった人に対して今迄どう向き合っていたのか…
今気が付いたんだけど
本当に急だったから 私の心と体は同じ状態では無く 動揺してるみたい…
告別式が終わってから眠れるんだけどずっと3時間位で起きてしまってるのは
そのせいだ。。。
気が付かなかった…
余りにこの1週間が早過ぎて。。。
私は そして…
後悔をしているんだ。。。
それにも 今気が付いた。。。。
苦しい。。。。