疲れたぁ…

でも。やっぱり。お仕事はタノシィ~ドキドキ 皆が好きなんだよねぇキラキラ


そ~そ~キラキラ
Bさん。会う日程が決まったドキドキのょぉ~キラキラ

断って来るかと思ったら…
断れないダケなのかもダケド。。。

ツカメナイ~~~。

ふしぎちゃんだわ。


ワタシの事イヤでは無いのかしら…。
見えない。。。
だから…ワタシは気になってるんだよな…。

ん~。

オカタイ感じなんだよね。くどき落とすの大変そぅ。

デモ気に入った男には抱かれたいのがワタシの
サガ…。

どんな抱き方をするんだろぅ。男の抱き方って。その人の性格が出る気が最近している。

彼に求められたい反面
彼を狂わせたいンダヨネ。私を求めて狂わせるのでは無く。私が彼を襲ってイジメタイの(笑)

ナゼカSッケが彼には出ちゃってf^_^;

背も高くて顔も綺麗な人だったンダヨネ。最近改めて気が付いたんだけど…。普通に大分カッコイイ人だったっぽい(笑)
私の好みじゃんドキドキ
襲いたいわぁ~。

とりあえず。会える迄は幸せな気分でいられそうドキドキうれしいドキドキ

それまでに…
事務的な仕事の山場が待ってます…乗り越えたらBに再会…ドキドキ

がんばれ~