屈辱的なLiveだった。
もう二度と奴とは絡まないと思った。
お家に真っ直ぐ帰りたく無くて 渋谷の知り合いのバーにGO!
久々にHと会った。
なんか…嬉しそうだったよ。。
最後先に帰ったら 『残念…。』とか。言っちゃって。
私の最後のメール無視したくせに。
Hはモテる男を演じたいらしく。私とバイバイの時いつも『ごめんね』と言う……
逆に オイ!って感じてしまう…。
未だ私が自分の事を好きだと思ってるんでしょうね
嫌いじゃナイケド好きでは無いよ?!
明日…。
いい出会い…。
有ります様に。。。
イヤ。アリマス!!!
絶対に…☆
信じなきゃね~☆
もう二度と奴とは絡まないと思った。
お家に真っ直ぐ帰りたく無くて 渋谷の知り合いのバーにGO!
久々にHと会った。
なんか…嬉しそうだったよ。。
最後先に帰ったら 『残念…。』とか。言っちゃって。
私の最後のメール無視したくせに。
Hはモテる男を演じたいらしく。私とバイバイの時いつも『ごめんね』と言う……
逆に オイ!って感じてしまう…。
未だ私が自分の事を好きだと思ってるんでしょうね
嫌いじゃナイケド好きでは無いよ?!
明日…。
いい出会い…。
有ります様に。。。
イヤ。アリマス!!!
絶対に…☆
信じなきゃね~☆