Yも また メール返信なしぃ…

考えテルみたいぃ…

一体何を考えるるんだか。。。

仕事を頼みたいだけナノニぃ。。。

きっと、彼も気付いてるんだよ。。

やりたいケドまた勇気がぁ~。なんだろうなぁ~。

断ってキタラもう。本当にバイバイだからねっ!!!

Yは忙しいだろうから…お友達でも良いから紹介してとも言うつもりダケドさ。。。

好きな私をベースに作品作りたいでしょ…?

ほんとは。。。

お願いだから。素直になってクレ。。。

先ずは。体を一つにする前にお互いの技術で…交わりマショウヨ…☆はじめての共同作業が二人のアーティスティクなコラボレーションだなんて…私達らしくて素敵じゃな~い?!


お返事。楽しみにシテおります!!!
悲しませナイでねぇ……。

明日は早起き!
また。オクスリのんだ…。かなり長丁場だけど楽しみ…☆