猿獅おたおめ遅くなっちゃった | BANDITS LIFE

BANDITS LIFE

ブログの説明を入力します。

1日遅れたけど昨日8月29日はKING of BANDITS ギタリスト猿獅の誕生日でした👏
{8EB5EB11-7633-49EE-8268-7BEE3C3B998E}

あっこっちじゃない!

{B08CC177-01F9-4173-9A8C-B46232F69CDD}

こっちですね〜笑
ミニオンズを擬人化したらえんしなんじゃないかと思うくらい似とる(笑)
声真似もソックリです😮

{6495E2CD-62AC-4E4D-83C4-20134864C5F4}

{F44CA277-6EAF-49AC-9341-FFBDCDBBFCA4}

普段はそこまで騒がしい人やないしむしろ口数少なく大人しい方やけど、大勢でおる時とか、何かしらのイベント時の盛り上げ方が上手くてえんしの周りには自然と人が集まります😎👍
{7F98365C-D2A1-4918-8262-0B7E8F6A5E51}


{274B3F57-20F5-48B8-BB72-9A7F7C6478F3}

特にライブ中は人が変わるような勢いの変貌ぶり😳
普段怒っても大声を発さん奴が声を喚き散らして動き回るっていうようなパフォーマンススタイル💁
ついついお客さんの視線がえんしに集まっちゃうよ〜
{C7AAA860-352E-45F5-A064-C6717E5238A5}
これとかいつ目玉落ちてもおかしくないわ笑


最近はライブしたさにウズウズしながら頑張って曲作りしてます💪
{C3A9AB45-DF9D-4C1D-9878-5BFCEF9A67A2}

{E6B09386-83C4-431C-A777-5E5FB26BA673}
毎年同じグループでディズニー仮装してますん。

{F250BC71-94AD-41E2-9C8C-947228C7FDA0}
ドラムを叩いてショージと一緒に構成を考えることもよくあります٩( 'ω' )و 


{D8BF0777-45C8-43E9-9EFC-DAB3D8BF2E83}

{BAC36FF3-5AE5-4358-9A8F-2BB53EB55155}

{A772CD2C-EFC1-4FF3-BC8A-A643F7328378}
お酒は弱いし(1杯目で顔が赤い)タバコも吸わん、堅実派です。
慕われやすい人👏

落ち込む時は地球の裏側にいくくらい落ち込むけ、慰めるのに苦労する時もあるけど、弱点も克服しようとしてます💪
前向きなヤツです👍

{BF3CF57A-9702-45F7-A578-16F7D1100740}
これからもよろしく🙋🏻


{54578A1D-7356-4C5C-A92C-B8666AD65334}

26歳おめでとう🎊