みなさんこんにちは!


三連休もあっという間に終わってしまいましたね……😭


暑いし、曇りだし……嫌になりますよね!😂


この前

物凄い下〇っていうのを言ってたと思いますが、まだ治ってません!マシになったけど!


心高部から左季助部とその後ろの背中が痛いのは相変わらずで……今日はオヘソ周りが痛くて寝れませんでした😂


で、ここから汚ったない話になるんですけれども……

あ、見たくない人はブラウザ?バックしてねー


それかプロセカの話するから飛ばしてねー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日の朝トイレで用を済ませたのですが、脂肪便?って呼ばれるやつっぽいのが出たんですよ🤔浮いてたし!1部白いし!(医学的には汚くないんだろうけど汚い表現)


で調べてみたら



急性膵炎。



え?ってなってます😂でも確かに症状一致してるしなあと😦


病院行った方がいいんかね🤔行く暇ないけど😇

てか無かったから行けなかったんだよ🙄



ちょっと怖いから行こうかなと思う。

経験者いたら教えてー。






話は変わって……




咲希ちゃんバナー終わりました!!



結果は……


13856……位


悔しい!!!

目標は10000だったんですよ!😭

ちなみに昔も5000と2000狙っててこういう事あった⬇

初めてのイベラン⬇



最後に可愛いえむちゃん撮れたので是非是非🥺🥺🩷



ここまで見て下さりありがとうございます🎶それではまた✊🏻´-