こんばんは🌛


今日は暇だったので、新しく……立て替えですね✨

イオンに行ってまいりました✋


そこで、本日稼働startした、わたくしの昔からだいすきなプリティーシリーズのゲームをしに行きました🫶


ひみつのアイプリっていうゲームなんですが……

テキストを入力

前はダイの大冒険の機体ですね…笑

バズごうかくって言うやつが出ると5枚カードが買えるみたい🙆

ちなみに100円でカード1枚とゲームできます!

まさに初代のアイカツですね✨

カードがめっちゃくちゃかわいいんですよ!!🩷🩷

こんな感じ⬇


レアリティ的には1番良いやつ……✨

ブレスみたいなやつはセーブカード的な!

可愛い物好きな人は是非やって欲しい!︎‪💕

アイプリバースっていう方もマイキャラ作れて楽しいからぜひ!✨

⬇こういうキャラ作れるよ♥️


(24/8/11再編集済み)

前のシリーズと比べるとこう


顔と体のバランスが…笑 

あと正直ゲーム性は出来が下がったね🥲



これは置いておいて……



またゲーセンの通り沿いに血圧測定コーナーがあったのでやってきました!

野菜摂取量コーナー的なんも指でやるやつあった😂


本日の結果……は


第一声「は?」です😂😂見た事ない数値👀

高くても125でしたからね🥲



それと別で最近気になる点が…

冷たい物触ったり、足とか手自体が冷たくなると我慢できないくらい痛くなるんです😭😭


でも検査してもほんとCRPちょこっと出てるだけとか、

抗核抗体ってやつが160倍とかなだけなんですよ😓

なんか陽性らしいね。


高かったから、原因抗体調べる検査したんだけど、その時は症状全くなかった時なの😂😂

だから抗核抗体ってやつ40倍未満で検査自体出来なかったとさ🤔

160倍の時は確かに症状あったんです。

今調べればやばそうだな🙄


ほんと最近疲れやすいわ😓37℃前後行き来した

微熱気味やし😶ほんと意味わからない😱

様子見ですな👀


めっちゃ長くなった😦ここまで閲覧してくれた人いないと思うけどありがとうございます😊

ではまた*˙︶˙*)ノ"