ちまっていうの★ おはょぉ 今日から愛犬メインで書きます わたすの愛犬ポメラニアンとシーズのミックスです かわいいいつみても(^^)/ 毛並みわポメちゃんで色の配分がシーズっちです だからくちとみみが黒色であとわクリームっぽい色 よろしくお願いしまーす(^∀^)
旅立ち はつにっきです(^0^)/ アメーバのblogわ地元の友達に教えてません ともだちわいろいろな人とネットを通じて作ろうとおもいます よろしくです(ノ゜∀゜)ノ ●≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡● 今日わ大切な仲間が旅立っていきました 身近なひとっていなくなると 自分が思ってる以上に寂しいものですね でもお互い頑張ろうと約束したから自分も頑張らないと みなさんもいろいろと 頑張って(*^ω^*)