初更新………☆こんばんは~紀蘭がアメブロやっていたので………………始めちゃいました溿溿溿更新通知できないもん(笑)アメブロなかなかやり方わかんないんやけど…よろしくね∀デコログ開けんようなったし多分アメブロのが更新率高めかも(笑)んーほな終わるねっっ溿涼くん早くバイト終わんないかな~ペタしてね☆ばいばーい