こんばんは~



紀蘭がアメブロやっていたので………………


始めちゃいました溿溿溿


更新通知できないもん(笑)


アメブロなかなかやり方わかんないんやけど…よろしくね∀



デコログ開けんようなったし

多分アメブロのが更新率高めかも(笑)


んーほな終わるねっっ溿


涼くん早くバイト終わんないかな~ハートハートハートハート



ペタしてね☆

ばいばーいにゃー