안녕하세요💐


初投稿だけ済ませて
完全にサボってしまいましたㅠㅠ


私は語学堂に通っているのですが、
春学期が終わり2週間の방학長期休みに入りました


私いつもこの
방학って韓国語が慣れなくて
調べたら放学って単語から来てるんですね
そりゃ聞き慣れないわけだ


ていうか私が釜山へワーホリに来て
3ヶ月もたっているんですね😳


この3ヶ月
一人暮らしを始め
学校に通い
TOPIKを受けて
アルバイトを始めました


ん~~~
私的には手応え微妙です


ワーホリに来たからには
もっと特別なことしたいなんて思いつつ
mbtiの最初がIなもんで
基本引きこもり&人付き合い億劫なんです


いろんな人のワーホリ生活
見てると羨ましかったり焦ったり
ただ私が行動すれば良いだけなんですけどね😥


なーんてネガティブなリアルをお伝えするのも
日記がわりのブログなのでアリかと


ただこの3ヶ月で1番の成果は
なんといってもアルバイトで
初日には目がまわるくらい大変で
ぶっ倒れるかと思いましたが
今では
とても良い職場に辿り着けたと思っています


そこらへんもちゃんと紹介できるよう
この長期休みで
ブログ作成マスターしますよ~❕





最後に私が1番好きな

海雲台の夜景でお別れ~🌃


안녕~~😽