東京都東大和市・大人のお稽古サロン
Mon♡Fille (モンフィーユ) ですs.heart*


昨日は、
デコパージュのスキルアップ

《コインケースの全面貼り》
〜究極の柄合わせ〜

のレッスンでしたキラキラ

{3866B203-DB97-4222-B677-2086E65B685A}


1人でご自宅で作っていると
諦めてしまいそうな所もしっかり柄合わせ
頑張っていただきましたウインク

レッスンに来ていただいたからには、
『ま、いっか!』はナシです!!笑笑

{54F338EA-683C-4479-BBCB-DD361AA1869B}


{110DA71A-BAEB-4BA9-B51E-B09A7D23B0AC}


{AAAED0A0-D619-4DCD-8D8A-04EBC8431312}
ビックリマーク
サイドも柄合わせしたのですが
お写真を撮り忘れてしまいましたえーん


やり始めるまでは
「柄合わせって面倒」
と避けてきた面があったようですが、

やり始めると
「やっぱり楽しい」
に変わっていったので、
私のデコパージュ愛が伝わったみたいで
嬉しかったです照れ音譜

レッスン後も
デコパージュ熱が冷めないまま、
素材の調達に行かれたそうです音譜音譜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしかしたら、
ブログを読んでくださっている方の中には、

デコパージュなら
頑張れば1人でもできそう!
時間がかかっても自力で!

と思っている方もいらっしゃると思いますニコニコ

そう、
今はデコパージュの素材もお道具も
簡単に手に入りますよね。
(百均でも売ってるくらいです!)

でも、
レッスンで使用する厳選された溶剤は
やっぱり違いますビックリマーク

そしてレッスンでは、
ちょっとしたコツをお伝えすると
みるみるうちに仕上がりに差が出ますキラキラ

それが、レッスンですニコニコ


レッスンってどうなの?と思われている方
迷われている方も、
ぜひ一度体験レッスンにいらしてくださいチュー



私もまた、ある物のレッスンを受けに
行くことにしました!!

1人で時間をかけて悩むより、
習いに行った方が早くて確実!
と再確認したからですウインク


1人でやってみるのは、
基礎やコツを学んでから!!

これがオススメです爆笑


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


各種レッスンメニュー→♡♡♡

最新レッスンスケジュール→♡♡♡

ご予約・お問い合わせ→ ♡♡♡






⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


今後の参加予定イベントは…




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

クロスデコ認定講師の皆様へ
必ずご確認ください!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


↓素敵なデコパージュサロンがたくさん!!にこっきら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ