人見知りのメルヘン女子が、池袋のガールズバーで働いてみた

池袋のガールズバー『Kirakira Kawaii(キラキラカワイイ)』で働いている、みいです。


テーマ:

はじめまして、池袋のガールズバー「Kirakira kawaii(キラキラカワイイ)」で7月頃から働かせていただいてる みい と申します(´。・×・。`)!

とは言っても…!8月はまるまるお休みをいただいていたので3ヶ月ほどしかまだいません(笑)

わたしが今まで続けられているのもオーナーはじめきらきらかわいいの 女の子たち、常連さんたちがとってもいい人たちなので続けられているのだと思います…!

先ほども言いましたが、まだ実質3ヶ月ほどしかいないわたしでもこんなにみなさんのことがだいすきで会えると元気になるし きらきらかわいいに面接に来てよかったな~っておもってます((o( 。•v• )o))

なので!(?)もっとたくさんの方とお話しをしてみたりしたいのでブログを書くことを決めました。

まずは自己紹介から、、、

わたしはきらきらかわいいで働くまでは 大阪に住んでました…!(なぜ東京に来たかは次回のブログで…!)
うさぎさん、あにめ、さんりお、ディズニー、邦ROCK がだいすきです(´ 。•×•。)っ⌒♡。.
寂しいことが苦手 なのに 一人暮らしなのできらきらかわいいでたくさん仲良くしてくれたり、お話ししてくれるとがとっても嬉しいです。

だけど、人見知りを発揮しちゃうので最初は一歩引いてお話ししちゃうかもしれません。
でもなれればたくさんお話しすると思うので…!ぜひ…!わたしともお話ししてくれたら嬉しいです。


あんまり長くなっちゃうとあれなので続きは次回ということで…!

出勤情報などはお店のHPTwitter、女の子たちもTwitterをやっているのでそれをみていただければと思います(っ・×・`。)!

長々と書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ ˘ `*)!
たくさんの方とお話しできるように、関われるように頑張りますのでどうかよろしくお願い致します( ;ᵕ; )!

では、今日も一日お疲れ様でした。あしたも一緒に頑張りましょう…!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。