中州Jazzで連れション。。。 | 「Soul Mateへの伝言!」

「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』

昨夜は、仕事で街に出たついでにこんなイベントに行って来ました。。。

『中州Jazz2011』 博多、中洲の数ヶ所のステージで繰り広げられるJazz Live。。。

今年で、3回目らしいけどワタクシは、初めてo(〃^▽^〃)o

詳しくは、コチラ


昨夜は、あいにくの雨模様。。。雨

キャナルシティで、ビニール傘を買って。。。カサ

中州、突端の清流公園へ。。。
$「Soul Mateへの伝言!」


清流公園ステージ。。。右が那珂川。。。
$「Soul Mateへの伝言!」

まだ、夕方6時前。。。お客さんもまばら。。。


$「Soul Mateへの伝言!」

次々とアーティスト登場。。。
$「Soul Mateへの伝言!」

徐々に盛り上がる。。。

やがて。。。日は暮れ。。。中州の夜もいい感じに。。。

$「Soul Mateへの伝言!」

春吉橋が、ワタクシを呼んでおるが。。。( ̄▽+ ̄*)  今宵はJazz。。。(´0ノ`*)
$「Soul Mateへの伝言!」
那珂川には、遊船も。。。 ワタクシも缶ビールなぞ飲みつつビール

お客さんもかなり増えてきて。。。

何組かのステージが終わった後、会場アナウンス。。。

「次は、ビッグバンドなのでセッティングに少し時間が掛かります」と。。。

しばらく、待つけど始まらない。。。

さっき飲んだビールのせいか。。。y’s

ステージすぐ横の公園のトイレへGO

あいにく、二つしかない男性用は、うまっていて後ろで待つことに。。。

後からもう一人入ってきて。。。二人並んで待っているとさらにもう一人入ってきて。。。

すると、横の人が、「とくさん、ですよね~」ともう一人に。。。

「はい、本番まえにスッキリしとこうと思って。。。」

「それなら、お先にどうぞ」と。。。

順番が来て、ワタクシと、とくさんが並んで「シャーっと。。。」

「連れション小便小僧-虹

トイレか出ると間もなく。。。

MCが、「お待たせしましたぁ 次のステージは、TOKU meets THE BigBand Jazz Orchestraです!

 どうぞ~」

会場は、すっかり満員。。。大歓声クラッカー

「あ~っ!さっきのとくさんってTOKUさん???」 

「Jazzに、うといワタクシ、そんな、有名な人とは知らんかったぞ。。。σ(^_^;)」

そんなことなら、並んだときに小便小僧-虹「どーも、ガンバって!」くらい言っとけば良かったかな。。。
でも、そんな時に小便小僧-虹言われてもな。。。(笑

で、かんじんのとくさんのステージですが。。。

めちゃめちゃ良かったですよ~音譜
ビッグバンドも最高でしたо(ж>▽<)y ☆ 会場も大盛り上がりクラッカー

写真撮影NGだったので画像は、残念ながらありませんがざんねん…

$「Soul Mateへの伝言!」



「あっ! とくさん、ビッグバンドを従えてるだけあって
あっちのほうもビッグでしたよ~って下ネタ( ̄▽+ ̄*)

それでは、TOKUさんのこの曲を。。。

「TOKU-Fly me to the Moon」