夏休みも今日まで、夏も今日まで・・・にして。 | 「Soul Mateへの伝言!」

「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』

おはようさんです。 栗パパです(*゜▽゜ノノ゛☆


今日で、うちの地区は、夏休み終わりです。


夏休みラジオ体操も今日まで。

うちの町内は、生放送で、第二までやってます。


休みは土日とお盆休み。 今年は全24回です。



けっこうみんな、こだわります雨に濡れながら やってる時もありますから(笑


「栗パパ、Soul Boyへの伝言」

残念なが私は今年、出張が多くてほとんど参加できませんでした。


我が家のエーシ君は・・・。



「栗パパ、Soul Boyへの伝言」

この通り全24回を皆勤賞! この写真は、昨日までですが今日も行ってることでしょう。


エーシ君は、保育園の頃から行ってるから6年以上皆勤賞じゃないかな・・・。


今年も皆勤賞の、図書券を頂くことが出来そうです


私は、今日も鹿児島出張中なので行けませ~ん!


さあ! 夏休みも今日まで。 夏、バイバ~イもういいよ。 また来年ヨロシク晴れ