✨韓国の期間限定のお土産★Kiri×LOTTE | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

彼のスーツケースに入れたので開封が遅くなりましたが

 

今回買ってきた

 

ロッテの韓国お菓子Kiriクリームチーズのコラボ商品の試食レポ

 

 

 

 

 

 

 

個別包装なのでバラマキのお土産としてみんな喜んでくれましたニコニコ

 

今回は3種類しか買っていませんが、一番人気はBinchはでしたマカロン

 

日本でも、今、 チロルチョコ×Kiri が売ってますが、個人的にはあれに似てる感じです

私のおすすめもこの中だとBinchかな

 

 

渡韓される方ぜひお試しくださいね