✨私の寝言に対して、彼がした愛ある対応 | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

平日の夜、彼にふと会いたくなり

 

家に行っていい?

 

と聞いたら

 

いつでもおいで~

 

と言うので、癒しを与え合うために電撃訪問

 

ドラマの続きを見ながらアイス食べてダラダラして

 

仲良くして

 

 

 

彼に会って満足したら眠気が早く訪れたので

 

誘われるがままに就寝zzz

 

 

 

どれぐらい寝たのかわからないんですが、私、

 

 

ふとん1「そうよね??ふふふとん3

 

 

自分の発した声(←寝言です)で起きまして笑い

 

 

その言葉に隣で起きていた彼が

 

 

「そうだよ~ほっこり

 

 

と答えてくれたので、覚醒

 

 

私、はっきり寝言言ったよね、今 笑い泣き

 

 

うんウシシ

 

やだwww めちゃくちゃ恥ずかしい 笑い泣き

分かってて答えてくれたの?

 

うんウシシ

 

 

って会話してまたすぐ寝落ちした私ふとん1

 

 

 

翌朝、あれが深夜1時頃で出来事で

 

彼は私の寝言で起きたわけではなく

 

ちょうど、トイレから戻って私のいる布団へ入ろうとした時だったそうです

 

 

 

自分の寝言で起きたのって初めてのことで

 

しかもしっかり「そうよね?」って言ってて

 

翌朝2人でたくさん笑いました爆笑

 

思い出したら今でも笑っちゃいますが笑い

 

私が聞こえているか聞こえていないかわからないのに

 

彼は「そうだよ~」って、とっても優しい声で返事してくれたのはなんだか嬉しかったですニコニコ

 

 

聞けば、どうやら私の寝言は今回で3回目らしいんです絶望

 

私が彼の家で熟睡できてないんじゃないかと気になっている様子

 

取り急ぎ、ベッドマットを変えてみようということで今度一緒に探しに行きます

 

 

 

ちなみに誰得な知識ですが、

 

「寝言に返事をしたらいけない」と聞いたことがあったので

 

今回調べてみたら特段問題はないみたいです(笑)