✨優しさに溢れた週末デート | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

金曜日の夜、お迎えに来てくれた彼

 

いつもの車内とは違う香り

 

最近、乾燥で喉の調子が悪くて時々咳き込んでいたからと

 

車にアロマ加湿器を搭載してくれてたんですが

 

それがこちらㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

Party nightピエロ

 

このライトアップに意味があるのかは置いておいて

 

しっかり加湿されていて快適になってました

 

 

この日は節分、1年の健康を切に願いながら

 

今年も恵方巻きを一緒に食べることができました節分

 

  

 

 

話変わって、

 

最近、私、スーパー銭湯デビューをしたんですひらめき

 

過度の潔癖ではないと思うのですが、大衆浴場というだけで

 

良からぬ想像をしてしまい、

 

(40回を超える渡韓でただの一度も観光名所でもあるチムジルバンにさえ行ったことがありませんw)

 

行く機会もなかったので未経験だったのですが

 

 

彼はこれまでも仕事帰り、ゴルフやジムの後に行ったことがあるらしく

 

「気持ちが良いから行こうよ」と、彼に誘われるがままに1月に行ってみたところ

 

 

割と綺麗で案外平気!

 

施設が充実していて楽しかったんです(笑)

 

 

 

そして、土曜の夜遅く、彼が

 

「今回は違うとこ行ってみようか~」

 

と車を走らせ、彼も初めて行くスーパー銭湯へ温泉

 

 

 

彼とは男女で別れるところで2時間後ぐらいを目安にお別れ

 

前回同様、勝手がまだ身についていない私は

 

周りの人を見よう見まねで入浴準備

 

 

 

をしようと思ったら、、、

 

 

 

前回とは違い、脱衣所のロッカーに100円が必要だったのです

 

そして、この日に限って、

 

車に乗ってから、お財布を彼宅に忘れたことに気づき

 

彼に言ったら、「要らないよ」と言うので取りに戻ることはなく無一文の私不安

 

 

 

あ~~~~やっちゃった、どうしよう悲しい

 

もう彼もお風呂行っちゃったし....(ノд-。)クスン

 

 

 

意気消沈の面持ちで取り合えず外へ

 

 

すると、、、

 

 

男風呂から慌てた様子で出てきた彼と鉢合わせ

 

 

片手にはお財布財布飛び出すハート

 

 

この時の感激キラキラ

 

 

お分かりになりますでしょうか!?

 

 

 

100円~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だよねびっくりマークはてなマーク爆笑

 

 

と感動の再会を果たし100円を握らされ

 

ゆっくり入っておいで~~

 

と頭をポンポンされ、女湯に送り出された私

 

 

色々なお風呂に代わる代わる入りながら

 

長風呂を満喫飛び出すハート

 

 

 

財布を持っていないことを車で気づいて彼にそれを伝えていてよかった泣き笑い

 

そして、気づいてすぐに100円を渡すために飛び出してきた彼

 

優しいんです、ほんとニコニコ

 

 

韓国人彼氏の影響でスーパー銭湯という、未知だった極楽施設を知った私

 

一人でもゆっくりと長湯ができてすごく良い

 

ちょっと、足の裏ヌルっとすることあるけど

 

お風呂上りに洗えば良いグッド!

 

お休み所で寝転がるのはハードルが高いですが

 

お風呂は大丈夫そう

 

すっかりはまっております

 

 

「銭湯セットを作ろ~♪小銭入れに100円いっぱい入れとこ~♪」

 

と彼に言ったら

 

喜んでいる私に満足しているパパのように微笑んでおりました