✨今年のバレンタインデーのプレゼントは♪ | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

2023年のバレンタインデーは火曜日

 

2021年も2022年も当日にスイーツのプレゼント手渡しできたんですが

 

私たち、平日は仕事優先で早寝早起きタイプで会うことがほとんどないので

 

今年はちょっと無理そうですね

 

どうしようかな~とネットでプレゼントを見ていたら

 

「全国旅行支援」が始まっていることに気づきひらめき

 

以前彼が、

 

「客室露天風呂があるとこに泊まりに行こうよ♪」

 

と言ってたな~と思って

 

ザ・旅館!みたいなところではなく、

 

近場のリゾートホテルで源泉露天風呂が付いているホテルを予約しました飛び出すハート

 

あと1室だったので即予約スター

 

1泊にしては土日ということもあって割引をしても少々お高めですが

 

いつも、なんだかんだと私のためにお金を使ってくれてる彼に比べれば

 

なんてことはない金額です

 

どうせ、私も楽しむし(笑)

 

 

先に予定を確実に空けておいて欲しいので

 

行先は告げずに(運転は彼ですが(笑))、

 

「今年のバレンタインのプレゼントは旅行にしました!」

 

と伝えたら、

 

「取ったの?いくら?俺が出す」

 

ってまた言い出し

 

「プレゼントです~~~!!(笑)

 

「バレンタインなんてする必要ないのに...おねだりでもありがとう。M子好き」

 

 

来月また一つ良い思い出が増えそうですハート