✨おこもりデートが一番好き | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

今年初めての2人きりで過ごす時間は

 

おこもりデートでした音符

 

 

人目をはばからず、常に体温を感じられるので

 

個人的に好きなデートスタイルにっこり

 

彼がひとりでジムに行ってしまう朝の2時間を除いて

 

ずっと2人きり

 

たわいもないおしゃべりをしながら

 

ドラマや映画を観ることがほとんど

 

これがとても良い時間です

 

 

ご飯はいつも手分けして2人で作ります

 

そのほとんどが韓国料理

 

今まで母の手料理と外食ばかりで

 

料理なんて学校の授業でしかしたことなかった私ですが

 

この2年でだいぶ上達したと思います

 

彼が震えるほど、手際を知らなかったので

 

今思えば、この歳にして恥ずかしいですねあせる

 

彼と付き合わなければ、しなかったことなので

 

感謝です 笑い

 

ただ、レシピを見ないでできる料理は韓国料理が多くなるという面白い現象が

 

 

 

上は꼬막(コマック/灰貝)という貝

珍しい物が買えたので作ってみました

下はトガニタン、お芋ご飯と彼が好きなケランマリ

 

 

彼が食べながら

 

「うちのM子は何でもできるねぇ~」

 

とママみたいに褒めてくれ

 

「できないことないの??」

 

とまで言ってくれる(笑)から

 

「仕事 ㅎㅎㅎ」

 

って答えたら、

 

予想外の答えに笑って、良い歳の女に「かわいい」と言う

 

でも家の中だから恥ずかしくないですね~