✨大阪2日目の過ごし方 | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

韓国人彼との大阪ショートトリップ2日目のお話しです ニコニコ 

 

かれこれ2週間前(笑)

 

前回記事だけ、1/3顔出し挨拶しているのでアメンバー記事にしております

 

 

大阪と言えば、食いだおれ飛び出すハート

 

 

食べたいものだらけだけど

 

 

いろいろ情報収集した中で2店を予約して行ってきました

 

 

  スカイビュッフェ51

 

大阪のビュッフェの名店ランキングで常に上位にあるこちら

 

弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワーの51階にあります

 

展望良し、カジュアルOK、

 

せっかくの大阪なのに?って思われるでしょうが

 

大阪を高所から一望でき

(予約時に窓際席をリクエストしました)

 

関西地方の食材を使ったお料理もいくつかあったり

 

ホテルの食事って、ターゲットを絞りすぎないので

トータルパフォーマンスを期待できるからうるさい彼を連れて行っても大丈夫

 

 

 

 

 

9月のコンセプトはマスカレード(仮面舞踏会)

 

 

ホテルのビュッフェとしては料金もかなりお手頃だし、

 

お料理はどれもキレイにセットされ種類も豊富

 

時間も90分だけれど一通り愉しむには十分でしたグッ

 

 

 

  味乃家 本店

 

彼のリクエストだったお好み焼きは大阪松竹座の裏にあるお好み焼き屋さんへ

 

こちらは同僚女子からのおすすめ店で

 

ホテルからのアクセスが良く、予約もできるということで行ってきました

 

大阪のフワフワのお好み焼きと牛スジ肉がたっぷり入ったネギ焼きを注文

 

 

 

 

 

 

どちらも自席の鉄板で焼いてくれたのでベストコンディションで頂きました照れ

 

 

 

  難波散歩からのたこ焼き

 

お好み焼きを食べた後に、法善寺横丁裏なんばと呼ばれるあたりを散策

 

彼が見たかった(韓国では有名だと言う(笑))戎橋のナンパの光景

 

グリコの看板などなど大阪難波周辺で愉しめるスポットを巡り

 

帰りがけに300円のたこ焼きとお酒を買って2日目終了

 

 

 

 

 

 

  ペアのスニーカー/Onitsuka Tiger 

 

イメルダ夫人の如くスニーカーを所有している彼

 

ふら~っとお店に入るや否や

 

目についたデザインを見ては、これは?これは?と聞いてきまして

 

なんとなく予感はしてましたが(笑)

 

やっぱり、、、ペアで購入

 

 

 

 

好きよね~、ほんと にっこり

 

旅の思い出にもなるし、実用的だし

 

一つ一つ増えていくのもまた楽しいですね

 

 

 

 

と、こんな感じで時間に追われることなく、

 

ゆったり気分で過ごしました〜