✨ケンカするほど仲が良い? | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

こんばんはスター

 

今の彼とお付き合いする前の彼氏のお話です

 

お暇なら読んで行ってくださいニコニコ

 

 

さっき、前彼(日本人)から謎のLINEが来たので一瞬フラッシュバック(笑)

 

LINEはあえて既読無視をしてます

 

 

交際期間、約半年

 

前彼は束縛というのか、日程を把握したがり、連絡がマメでLINEの返信が遅れると不機嫌になるタイプ


 

非常に窮屈で結局逃げるようにサヨナラ ぶーぶー 長音記号2

 

 

何かにつけて異を唱える人で



普通付き合ってれば、なんたらかんたら


とやたら注文というか独自の恋愛基準を押しつけてくる感じ

 

モラハラ気質があるのかな

 

外形的にはタイプの日本人男性でしたが、非常に鬱陶しくなる人でした泣き笑い

 

 

 

ケンカすると相手の考え方がわかるっていうけれど

 

意見が合わないからケンカになるわけで

 

そもそも生まれも育ちも違う人間に「普通は」とか「俺のことが分かってない」と言われるとちょっと困っちゃうし

 

そう思ってる私相手に話してるから、彼にとってもきっと根本的な解決にならないループもやもや

 

私は私で思ってもみないこと、今まで考える必要がなかったことを指摘され

 

改善を強要されてる感じになって不快

 

付き合い続けたいなら努力して


って、なんでそんなに上から?(笑)


私が頭下げて付き合ってもらったみたいじゃん


って思って、実際、あまりの発言に怒ってる彼を前にちょっと笑っちゃったこともあったり

 

2回目に似たような状況になった時、


色々ご意見頂いてるうちに


途中からめんどくさい男だなって思ってしまい

 

え?じゃあ、そういう人と付き合ったら?

 

って言ってその後はもうLINE来ても既読無視にしました

 

色々言ってごめん


って謝ってきたけど、


謝るぐらいなら言わないで


言われた方の気持ちの処理って結構大変よ?


って言いたかったけど


それももう言わなかったです


それすらも面倒になっちゃって泣き笑い



それぞれの性格とか考え方があるじゃないですか?


他人同士が好意を持って付き合うなら


もっと私の性格とか考え方を尊重して


自分の基準を押し付けないで欲しかったです

 

それに怒ってる時の顔って全然素敵じゃない


むしろ不細工に見えてきちゃう

 

だから、ケンカすればするほど、


相手が嫌いになっていくんです私泣き笑い

 

 

良いところももちろんあったから付き合ったんですけどね


それが攻められるほどに


一つずつ良いところが薄れていく感じでした


まぁ、付き合ってみなければその人の本質ってわからないものだから



何事も始めてみないと合うか合わないかわかりませんよね



前彼が気まぐれに送ってよこしたLINEで


思い出しちゃったので書いてみました


おしまい笑い