✨週末デートと【私たちのブルース】 | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

お読みいただきありがとうございますスター

 

 

 

週末、

 

彼はお出かけしたがったけど、

 

夏はむやみに外出しないほうが良い(←持論)

 

ということで

 

土曜の午前中に食材を買いこんで、午後からおこもりデートおすましスワン

 

 

 

彼が見たいというので 私たちのブルース をイッキ見電球

 

私は2ターン目...なのに同じシーンで号泣 (笑)

 

 

 

主役級の俳優がたくさん出てるし、


それぞれのキャラクターもさることながら

 

作品自体がとても素敵で飛び出すハート

 

韓国ドラマの真骨頂のヒューマンドラマです

 

ひとくくりでいうと愛がテーマ

 

親子、家族、男女、友情

 

全部人間愛

 

私にしては非常に珍しく、2回目見ています

 

とにかく今、最もおすすめしたいドラマですニコニコ

 

 

 

彼は彼で、胸に響く台詞やシーンで思わず心の声が出ちゃってましたニコニコ

 

それを聞きながら

 

お互いに違う別々の国、言語、社会


それぞれの世界で生きてきて

 

縁あって恋人同士になった私たちだけど

 

 

こんな考え方の人で良かったなぁニコニコ

 

 

と思って今さらながら安心したというか

 

リラックスしている時こそ本音が出ると思っているので

 

表現が少し独特だけれど、

 

彼の考え方、感じ方は私と近いものがあるんです

 

 

 

と、まぁ、そんな時間を過ごしつつ

 

たくさん休んで


たくさん食べて


たくさん寝て

 

たくさん仲良くしたら

 

先週末会わなかった分

 

今週はなんだか彼の愛情表現が飼い犬のよう (笑)

 

尻尾ぶんぶん振り回して

 

M子大好き パグ

サランへ パグ

サランへ パグ

 

無邪気に言われ続けると

 

小さいすれ違いがもうどうでも良くなってしまいました笑い

 

 

「終わりの始まり」かと思っていたけど

 

そう思えば、そうなってしまう

 

そう思わなければ、そうならない

 

思い込みが良くも悪くも同等の結果を引き寄せてしまう

 

そんな法則もあるとかないとか笑い

 

ネガティブに考えないように気を付けなきゃ泣き笑い