✨遠距離恋愛を始めた渡韓友だちに幸あれ! | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

ソウル旅の美容仲間がソウル在住の男性と遠距離恋愛を始めました拍手拍手拍手

 

 

チューリップ紫あまりに素敵なキュンキュン話なので、以下、お友達が了承してくれたので書いちゃいますチューリップ紫

 

 

急なお知らせでびっくりしたんですが、アプリはてなマークって聞いたら、

 

私も知っている人だというびっくりwow

 

 

2019年の秋口の渡韓時、あっちで合流して鍾路のポチャで一緒にお酒飲んでたんですが、その時に知り合った男性のうちの一人だそうです電球笑い

 

相手はサラリーマン3人だったんですが、その中の長身で、シュッとした、坂口なんとかっていう俳優さんに似てるなって思った覚えがある、いわいるイケメンくん

 

彼女も天然美人な上に性格も穏やかなお嬢様なので、当然あの時も、彼も彼女狙いだったわけですよ(なんなら他の2人もたぶん狙ってたと思うの 笑 場違いなポチャに美人がいるもんだからすごい目立ってた記憶よ)

 

 

 

薄っすら覚えている彼の容姿の隣に彼女がいることを想像....

 

うん、とってもお似合い目がハート飛び出すハート

 

 

 

聞けば、あれから密かに時々、連絡を取りあっていたそう

 

ただ、会ったのは私と一緒にいたあの時の一度きり

(たしかにその後、他の海外旅行とかもあるから年内の渡韓の予定はないって言ってたかも)

 

 

彼女、実はこのコロナ禍中、(お相手の不運なご事情により)結婚が破断になったんです泣

 

その辺りからその喪失感を支えてくれるかのように、毎日連絡をしてきてくれるようになったんですって~~にっこりラブラブ

 

 

 

1年ぐらい、ほぼ毎日連絡を取っていながらも、お互いを特定の人として見始めたのは今年に入ってかららしく、ついに先日のバレンタインデーにあちらから愛の言葉をハートキューンキューン

 

 

 

彼はずっと彼女に好意はあるものの、会えない状況化で、簡単に愛情を伝えることに躊躇していたようですが、1年以上にわたり交流を続け、友人から恋人へ発展させたい想いは募るばかり、彼女が誰か別の男性と交際してしまうのではないかという不安でしびれをきらしたそうで、バレンタインデーのタイミングを待っていたようです

(まぁ、彼女、実際モテるしその焦る気持ち分かる(笑) ある意味コロナ禍で良かったよね、彼)

 

ゆっくり、お互いを知る時間も持てたし、彼のおかげで、鬱にならずにすんだと振り返ってました

 

 

も~~~~なんか、聞いててロマンチックなラブストーリー展開に悶絶ですよ

 

 

彼女もさることながら、ソウルの彼、たしか銀行にお勤めだったと思うんです

 

長身だし、顔もカッコよかった印象。彼女から聞く限り、性格も優しそうだし。

 

なんか、すんごいモテそうじゃないですか?

 

実際にモテるらしいんですが、どうもその優しすぎる性格が故に、交際するたびに命を削られているそうですドクロ

 

元々、姉2人の末っ子男子らしく、家にいながら女性という生き物の生態を学んでいるものの、韓国女性の猛獣のようなアプローチと期待に負けてしまうみたいですね泣き笑い

 

 

だからこその彼女なんだなと、妙に納得しちゃいました昇天

 

 

とにかく、とにかくびっくりマーク

 

遠距離恋愛のスタートを切った2人を応援したい気持ちでいっぱいです

 

彼は今、第3国で会う方法などを模索しているようです愛

 

早く会えるといいね~~飛び出すハート

 

 

 

世界中にはたくさんの人たちがいて、

 

たくさんの恋愛の形があって、

 

それぞれのラブストーリーがあって、

 

たとえ、終わってしまってもまた、別の出会いがあって

 

尽きないな~~~

 

と思いながら、改めて、愛と平和を願う今日この頃です

 

 

ロシアよ.....泣