✨私の暫定1位の韓国フライドチキンはここかな | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

私と彼

出来立てのチキン

を食べるためにコリアンタウンへ来ている

と言っても過言ではないほど

毎回食べるのはほぼ

チキン

 

たまにカムジャタンとかトガニタンとかも食べます

(韓国料理作るのが楽しくてお陰でレパートリー増えた)

家で作れない物を食べに行く感じですね

 

以前通っていたお店があったんですが

だんだんと味にバラつきが...

終いには、油を変える頻度を怪しむほどにオエー

 

ということで

チキン難民にならないために

 

以前から行きたくて行きたくて仕方がなかった

韓国チキンのお店にチャレンジすることに

 

開店が午後3時...

しかも人気店なので、すぐ満席になっちゃう...

待つことが苦手な

私と韓彼にはハードルが高かったんです

 

午後3時に入店しようと待ち合わせたのに

通りが混んでて前に進めない

 

イライライラ....

 

 

最後の砦

混んでいるであろう、その店へ

 

そして

ついに待たずして暖簾をくぐることに成功!

拍手拍手拍手

 

フライド+ヤンニョム

税込2,948円

 

 

 

 

油、良しグッ

肉質、良しグッ

ジューシーさ、良しグッ

サクサク感、良しグッ

 

国内産地鶏使用とあって

冷凍してないから

仕上がりがパサパサしてなくて

私好みでした

 

ただヤンニョムはリピなしで(笑)

 

味付けは他にも数種類あったので

次回は違うのを試します♪

 

 

 

お店はここ↓

 

 

 

あんにょんスター