✨韓国人彼氏の良いところ①「見える優しさ」を与えてくれる | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

今日は彼とのんびり、ダラダラと過ごしてます

あ~幸せニコニコニコニコ

ということで、今日は新年早々お惚気を

 

そして、これから韓国人男性とお付き合いする機会があったら是非体感してもらいたいこと書いてみました

 

 

 

私の彼もそうなんですが、アメブロの日韓ご夫婦やカップルさんたちのブログを拝見してて思ったのが、

 

韓国人男性って彼女や奥様に優しさを表現してくれる人が多い!ってこと

 

当たり前の優しさも大事ですけど、ちゃんと目に見えて伝わる優しさって大事にされてるな~って早くに実感できるし、とっても嬉しくないですか?

 

日本人男性ともお付き合いされた経験がある方は何んとなく分かると思うんですが、日本人男性ももちろん良さはたくさんありますが、恥ずかしいのか、表現することについてはスケールがコンパクトというかナチュラルにできない感じがするんですよね

 

人の力を借りる演出をしてみたり、「ね?僕って、優しいでしょ?」って感じでやってやった感が拭えないと言うか 

 

わたしは、「俺は彼女にこんなことしてあげたんだ〜」ってわざわざ人に話して、他者へ「いい彼氏」「いい旦那」をアピールする感じの人は苦手 

 

あ、ちょっと昔を思い出して、脱線しましたにっこり

 

ということで、「好きな女性への優しさ部門」では韓国人男性韓国の勝利飛び出すハート

 

「見える優しさ」って分かりやすくて、シンプルに素直に受け取りやすいから、私的にはそちらのほうが性に合ってます^^

 

彼は私が家に帰るときに、これ両親にってケーキを買って持たせてくれたこともあったり、婚約してるわけでもないのに、両親にも気遣いを見せてくれます。


そんなさり気ない優しさをいっぱい見せてくれるので私もいっぱい優しくしてますニコニコ