んにちは、きっしーです。


いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございます。


今日はそんな日頃の感謝の気持ちを込めて


あなたに大切な

プレゼントがあります。


〜今回の記事は、あなたにとって
きっと運命的な出会いになります〜



あなたはこんな悩みを抱えていませんか?


・集中力がない

・勉強がはかどらない

・覚えてもすぐ忘れる

・テストになると解けない

・毎日、睡魔と奮闘中

・モチベーションが上がらない

・もう勉強は嫌だ

・早く成績を上げたい



はっきり宣言します!


“私ならあなたのその悩みを
すべて解決することができます!”

 
{F1A9049F-9FDE-4C1C-9F87-7887AF21C683}

もし、このブログ記事を読めば


・「やる気」を試験当日まで
持続させるたった1つの裏技


・今までの2倍、いや3倍以上もの
圧倒的な学習スピードを得る方法


・脳科学が実証する
2度と忘れない最強の暗記術


・予備校や学校では教えてくれない
逆転合格に必要な極意


・驚異的な集中力を保ち
長時間勉強し続ける方法



など、必要なことはすべて学べます。


2留してダメダメだった私が
90日で成績を上げ


卒試・国試と見事合格できた勉強方法を


“1つ残らずあなたに伝授します。”

 
↓↓今すぐクリック↓↓
 
 



 


私は歯医者になりたい‼︎
と思ったことが一度もなく、


ただ親が開業医という理由だけで
歯学部に入りました。


当然、勉強に対してのやる気は出ず、
仲の良い友達と遊びまくってました。


さすがにテスト直前になると
慌てて友達と勉強をしていましたが、


ギリギリで合格できるレベルでした。


そのままのモチベーションで2年生を迎え
見事“留年”してしまったんです。


友達は3年生になるのに


「自分だけが置いていかれるんだ」


と、数日間引きこもって泣きました。
{AF50B1DE-4BC1-41B6-A8FD-A0507C44D6C9}

正直学校をやめようか悩みました。


でもやりたいこともなかったので


「やっぱりもう一度がんばろう!」


と、心を入れ替えて
勉強しようと決心しました。


何から始めていいか
分からなかった私は


とにかくひたすら授業を聞き
知識を詰め込みました。


ですが、一向に成績はあがらず
100人中80位ぐらいでした。


友達には


「頭悪いから何しても無駄だって」


「ちゃんと集中してがんばれよ」



こんなことを言われましたが
私は本気で勉強してたんです。


「自分には才能がない」


「がんばっても無駄」



そう思い始めるのも時間の問題でした。
{3CA42C47-4314-4967-88BE-433DE76D09FC}
2年生のテストは2回目でしたが
ほとんどの科目が再試にかかり


「このままでは3年生になれない…」


なんて思っていました。


それでも負けず嫌いの私は


「頭が悪くても進級できるんだ」


と、友達に証明してやろうと思い


参考書を買って3年生になれるよう
猛勉強しました。


その結果ギリギリで再試を拾い
無事3年になることができました。


ですが、進級しても、成績は下の下。
前期後期のテストは共に惨敗…。


「勉強時間だけで言えば
学年トップクラスと全く変わらないのに」


「私は本当に頭が悪いんだ…。」



と、悲しくなりました。


そのまま成績は上がらず、
再試にかかりながらも


5年生まで何とか上がれました。


毎年、進級の合否通知が来る時は
留年したときの悪夢がフラッシュバックし、


「このままではまたどこかで留年する」
 

と思い、毎日毎日不安でした。
{F40B3286-59FC-4441-B14A-076D01921E04}

案の定、卒業試験で不合格になり
6年生でまた留年していまいました。


絶望でした。


「どうして自分だけ
こんなにできないのだろう」



いくらがんばっても結果がでない。
このままでは国家試験も通らない。


自分に失望しました。


ここまで来てやめるわけにはいかず


「こんな思いは2度としたくない‼︎」


と思い、


何かヒントになるものはないかと
本屋さんに立ち寄りました。


ここで私の人生を大きく変えてくれる
先輩に出会えたんです。


本が多くて困っていた私に
元学年1位だった先輩が話しかけてくれ、


「俺はこの本を見て
勉強できるようになったんだ」



と、オススメの
勉強法の本を教えてくれました。
 
{072CDD2F-EEC1-4877-A5D3-63102A9C4E4A}

その人の名前は阿佐さんといい、


親身になって
私の話を聞いてくれました。


「毎日死ぬ気で勉強しているのに
成績が上がらないんです。」


「私はどうしたらいいですか?」



と、真剣に悩みを相談させてもらい
貴重なアドバイスをたくさん頂きました。


本当に悩みが解決した気持ちになって


「家に着いたら
早くこの本を読みたい!」



とわくわくしてました。


今まで参考書や問題集を読んでいた私には


勉強方法が書かれている本は
とても新鮮ですぐに興味を持ちました。


他のオススメしてもらった
本も購入して、読み漁りました。


「これはもしかしたらいけるかも」
 
{3079AE05-FB9C-416E-9561-82B27FAFEECE}

と思い、


卒業試験と国家試験合格のために
必要な勉強方法をとにかく研究しました。


自分なりに改良を重ねて
アレンジしていくと、


徐々にどうやって
勉強すればいいのかわかってきました。


勉強方法と同時に
モチベーションを保つ方法や


やる気を上げる方法、
長時間勉強する方法なども研究しました。


すると、試行錯誤を重ねながら
勉強していくうちに、


1ヶ月後の模試の点数が
上がってました!
 

自分流の勉強方法が確立し、
手応えを感じた私は


勉強のペースをさらに加速させました。


「これはやれる。自分でもいける。」


やっと私にも希望の光が
差し込んできたのだと思いました。
{9E9B2720-9E2A-48A4-9624-647FEE984D4E}
とにかく時間がなかったので、
この間も改良を重ねました。


勉強はもう苦ではなくなっていました。


そうして勉強を進めていくこと3ヶ月。


気が付くと、全国模試で初めて
全ての領域で
正答率が80%を上回ったんです。



少し前までは足元にも
及ばなかった周りの友達にも
勝っていました。


自分でもほんとに
信じられませんでした。



少し前の自分からは
想像できなかったのです。


はじめて努力が報われた気がして、
喜びと感動で体が震えました。


そのまま
がんがん勉強をやっていきました。


そして卒業試験。


去年までは試験中に


「わからない」

「見たこともない」



という言葉が頭のなかに
くりかえされてしましたが


確立された勉強法を
やりこんでいた私は


冷静に1問1問自信をもって
答えることができました。


数日が経ち、
合格発表の通知が来ました。


手汗でじっとりしている手で
ケータイを開きました。


そこには『合格』という文字が
書いてあり思わず


「やったぁーー!」


と大きな声で叫んでしまいました。


ほんとにほんとに
あきらめずに勉強してよかったです。


国家試験の受験資格を得てから
さらにラストスパートをかけました。


歯科医師国家試験 合否発表の日…


通知を持ってる手は震えてました。


「ほんとに… ? 私が…?」
 

自分でも信じられないぐらいの点数で
必修は満点をとれました!!
{DD18E816-2A06-4FB8-8B22-443F7B467416}
自分だけじゃなくて
家族もすごく喜んでくれて、


「合格おめでとう!」

「ほんとによく頑張ったな」



と何度も何度も泣きながら笑顔で
言ってくれたことは


今でも忘れられません。


私はこのときの気持ちを
独り占めしたくありません。


この体からこみあげてくるような喜び、
感動を味わってほしいです。


そこで勉強法を振り返り、


自分なりにまとめて
誰でもできるようにしました。



先輩に教えてもらった情報や
勉強方法が書いてある本を読み


莫大な情報から、即効果が出る
超実践的で効果的な勉強方法を書き出し
 
 
困っている後輩達
100人の前で講義してみて
 
 
わかりにくい所は
ダメ出しをしてもらいました。
 
 
今悩んでいるところも教えてもらい
試行錯誤を繰り返して
 
 
全てそのプログラムに詰め込んだものが
ついに、完成しました。


今まであなたが見てきた
どんなものよりわかりやく、


圧倒的に、「点」「偏差値」
に直結すると確信しています。


実際に後輩たちは
 
 
「わかりやすい。」
 
「しかも、すぐにできる!」
 
 
と言って、大喜びしてくれ
順調に成績を伸ばしていきました。
 
 
そして成績が最下位だった子も含め
全員、国家試験に合格してくれました。
{A9BCE38B-C13D-49E7-BCE3-3EC78941F602}
その報告を私に1番にしてくれた時は
本当にうれしかったです。
 
 
私も泣いて喜びました。
 
 
この喜びを、今悩んでいるあなたにも
ぜひ味わってほしいと思って
 
 
今回、このブログで勉強法の
プログラムを公開しようと思いました。
 

それは一体何なのか?



『Hope』
〜あなたを合格に導く〜



です!



少しだけ内容をお伝えすると・・・




【第0章】

   

~はじめに~

 

『落ちこぼれでも逆転合格』




【第1章】


~究極のマインドセット~


 『あなたの成績が伸びないのは

 その思考が間違っているから』



1、今からあなたの

思考回路を確認します。


2、粘り強さが受験を制す。




【第2章】


~どこまでも計算された勉強計画~


 『マクロとミクロの視点からみる

 誰でも合格するスケジュール』



1、マクロとミクロの視点とは

2、実際の勉強スケジュール




【第3章】


~効率的な勉強方法~


『同じ時間を過ごしてるのに

点数の差が開いていく原因は?』



1、ぎゅっと詰めて勉強するのは非効率

2、点数に直結する科目を優先しよう




【最終章】~あとがき~


『私個人からがんばるあなたへ

メッセージをお送り致します』




このように5つのプログラムから
なっておりPDF形式になっています。


PDF形式とは電子書籍のようなもので
空いた時間にスマホで手軽に
読むことができます。



断言します!!



あなたが『Hope』を見終わる時
つまり1週間後のあなたは


・学習的にも

・精神的にも

・考え方にも



1週間前の自分とは
全く比べ物にならないほど


何倍もレベルアップしています。
{AEB34810-2E04-4F14-8E63-CA9228F7BB6A}

私のブログをみてくれている
あなただけにこのプログラムを


【完全無料】でお渡しします。


あなたもこのプログラムを手にする事で


偏差値を上げたい


自分をバカにした人を見返したい


努力が報われたい


早く国試勉強から解放されたい


楽しく卒業旅行に行きたい


立派な歯医者になりたい


仕事先で良い出会いがしたい



というあなたの理想の夢を叶えて下さい。

{5B45C55D-9E32-451C-ACAD-0636E0F49CE0}

速決できる方は、


『本当に合格したい』と強く願い


私の血と汗の結晶を
自分のために有効活用してくれる人です。
 
 
そして、今だけ限定で
私があなたの悩みを聞き
 
 
その解決策をメールで直接お伝えする
メールサポートという特典もつけるので


今回


【先着25名】


と、させて頂きます。



それでは私の思いが詰まった
プログラムを受け取って下さい。


2留して+1,000万以上親に払わせたゴミクズ歯学生がたった90日で必修満点で歯科医師国家試験で合格した【予備校では非公開】の勉強法一挙大公開!!!


↓↓今すぐクリック↓↓
 
 





 

《ウイルスにかかったり迷惑メールが来る
ということは、絶対にありません。》



実を言うと本当は
私の青春という時間を全て懸けて
培ったものなので有料にしたいですが


今回だけは特別に無料にします。


その理由としては
お金を払うということだけで


『Hope』を手に入れるのを躊躇して


あなたの人生が変えられるチャンスを
逃してほしくないからです。


ぜひ自分の力で掴み取ってほしい!

{8D90D154-EF1B-482E-9540-5F24046D6D3D}

しかし、私は当初
この『Hope』を本当は1万で
販売しようと思ってたものなので
 
 
1万払ったと思ってしっかり読んで下さい。
 


ではノーリスクで『Hope』を手に入れ
自分の夢を叶えてもらいます。



↓↓今すぐクリック↓↓


【先着25名限定】


を受け取るにはこちら







最後に、一言だけ言わせて下さい。


「強要するつもりはありません。」


私はこのプログラムを
本当に実践してくれる方だけに
お渡ししようと思っています。


「いらない」


そう思うのはあなたの勝手です。


しかし、今受け取らずに


このまま結果の出ない勉強を続け、
最終的に後悔するのは誰か


合格発表の日に、
国家試験に落ちたショックの涙で
浪人生活を送ることになるのは誰か


そのことはよく考えてほしいと思います。


受験期は1回きりです。


・不合格だったらそれで終わり。

・合格だったら、晴れて歯医者になれます。



どちらかの結果を掴み取るのは
全て”今”、あなたの選択次第です。



このプログラムを
あなたが受け取るにあたって、
リスクは一切ありません。


あなたがもし今の現状を変えたいなら


少しだけ私に時間を下さい。


私の思いを込めたプログラムを
 
 
ぜひ、自分の意思で手に入って
合格へと進んで下さい。



↓↓今すぐクリック↓↓


【先着25名限定】


を受け取るにはこちら〜




////////////////////



①クリックしていただくと、
『Hope』プログラムの
登録画面があります。
(もちろん全て無料です。)


②メールアドレスを入力して
登録していただくと
1分以内にあなたの元に
『Hope』プログラムが届きます。


③あなたは、そのpdfを読むだけです。


⑤『Hope』読み終わる頃
あなたは元の数十倍レベルアップし
合格という夢は目と鼻の先にあります。