アシタハアシタノカゼガフク | ころすけのきっと大丈夫なりよ(^ω^)

ころすけのきっと大丈夫なりよ(^ω^)

徒然なるままに書きます。
日常のこととか思うこととか
気まぐれこーしん\( ^o^ )/


こんばんはころすけです!









おやすみも今日で終わり、サザエさん現象に陥っている人も多いのでは?









という日曜日の午後でございます。









今日のタイトルは「アシタハアタシノカゼガフク」









ミスタイプじゃありませんよー^^;









これはアニメデジモンのエンディングテーマになった曲ですね









知ってる人いるかな?









この曲を聴いてるとすっごく元気が出る









今元気がない人はぜひ聞いて見てください!









はぁ・・・









杞憂でよかった。









もう過去の人かもしれないけど









あなたにはあんまりつらい思いしてほしくないんですよ?









今間違いなく無理してるんだから・・・









ご自愛くださいね。