2012/1/9 | きのこな音大生の日々

きのこな音大生の日々

きのこな音大生が思ったことなどを書いていきます。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



はい、しばらく更新してませんでしたが、課題に追われておりました・・・。
年明け後は課題課題課題の毎日でした(;O;)

でもそれらも今日で一段落し、すっきりした気分で帰宅中です(笑)

まあ、まだ学科試験が二つ、レポートが二つほどあるんですけどね・・・(--;)

今月末はスケオタ的には幸せだけれど体力的にはかなりきつい日々が続きますが、
今回は学業優先でとりあえず結果だけ追って見ていこうと思います(--;)

コルピ選手のユーロ欠場、安藤選手のトヨタ退職など不安なニュースが続きますが、
これからの試合で全ての選手がトラブルなく納得いく演技ができますように!!!