バケットのフレンチトーストが食べたいよー

キムチ鍋が食べたい(;_;)
牛乳で割ったカルピスが飲みたぃー(´-∀-`;)
はぁー(;_;)
あと1週だよ!!
36wなったら退院!!
退院したら焼肉行けるかな?(´・◞◟・`)
何も赤ちゃんの用意してない状態でいきなり入院なったから、帰って大変だ!
点滴抜いたらすぐ陣痛きちゃうかな(´・◞◟・`)
とりあえず1週間もって、37wまで待ってほしい。
今までも一緒に頑張ってきたけど、
あと少しも頑張ろーね

点滴してるのに、今日ゎよくお腹が張るよ(xдx;)
早く退院したいよー(∩˃o˂∩)♡
