切迫早産入院中ー(´・◞◟・`)

切迫早産入院中ー(´・◞◟・`)

2児MAMAになります(^^)

上の子♡1歳5ヶ月女の子♡

念願の一姫二太郎 予定です(*^^*)

幸せですが、愚痴もあります。
赤裸々ブログでーす(^^)

Amebaでブログを始めよう!


バケットのフレンチトーストが食べたいよーしょぼん

キムチ鍋が食べたい(;_;)

牛乳で割ったカルピスが飲みたぃー(´-∀-`;)

はぁー(;_;)
あと1週だよ!!
36wなったら退院!!

退院したら焼肉行けるかな?(´・◞◟・`)
何も赤ちゃんの用意してない状態でいきなり入院なったから、帰って大変だ!
点滴抜いたらすぐ陣痛きちゃうかな(´・◞◟・`)
とりあえず1週間もって、37wまで待ってほしい。


今までも一緒に頑張ってきたけど、
あと少しも頑張ろーねひらめき電球




点滴してるのに、今日ゎよくお腹が張るよ(xдx;)


早く退院したいよー(∩˃o˂∩)♡