大丸の前に開店前から

行列ができているのを

何度か見たことがあって




なんだろう?と見ると

「生ノースマン」

を買うための列だとわかり…。

とても人気のお菓子のようです。




大丸の地下食品売り場で

生ノースマン売っていました!

午後3時ごろでしたが

買うことができましたにっこり




念のため3時間もつという

保冷バッグも購入しました。





千秋庵のお菓子なんですね。

普通のノースマンは

食べたことがあります。





4個入りです指差し

日持ちは3日間です。






パイ生地の中に

あんこと生クリーム

美味しいです目がハート

コーヒーと一緒にいただきました☕️






北海道は美味しいお菓子が

たくさんあって楽しいです飛び出すハート