映画「明日を綴る写真館」を

観てきました。





平泉成さんが俳優生活60年目で

初の主演映画です。

とても楽しみにしていました。




とてもあたたかい映画でした。

涙がこぼれるシーンも

たくさんありました泣き笑い

成さんの魅了がいっぱいの

素敵な映画です。




平泉成さん、佐野晶哉さんの他にも

佐藤浩市さん、吉瀬美智子さん、

高橋克典さん、田中健さん、

美保純さん、赤井英和さん、

黒木瞳さん、市毛良枝さんという

豪華な俳優さんが出演しています✨




佐藤浩市さんの笑顔がとても素敵でした。

市毛良枝さんはとてもチャーミング飛び出すハート

そして黒木瞳さん✨

美しい!美しすぎてびっくりです‼︎

本当に憧れます目がハート




帰りにフェイラーへ。

スイカ柄のハンカチです。

可愛いです🍉🍉🍉

黒いドットはスイカの種ですよ。